キャラクター

キャラクター

Nihil Stolen

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

にひの冒険録#1

公開
数ある中から読んでくださりありがとうございます!

FF14を一昨日インストールしてからメインストーリーを進めてて一人でやってたら寂しくなったのでフレ募集の意味も込めて日記を気ままに書こうかなと思って始めました!

前々からこのゲームをやりたいなと思っていたんですけど如何せん長いゲームなので初心者として始めるのになかなか勇気が出せず渋っていました。ですが最近初心者でも大丈夫!とか、民度がいい!とかよく聞くからそりゃやりたくなりますよと、、、‪w
そしてやっと購入したらいいものの少し待ったら次の拡張が出るっぽいので早まったかな〜と少し思いましたがまー過ぎたことなので!

そんなこんなではじめたFF14なんですがメインストーリー進めてたら最初の方は土地勘ないしお使いクエばっかだしでだんだん寂しくなりまして、、、、
切実にお話できる人が欲しいわけですよ!
なので初心者で何も知らない上にMMO自体そこまで経験ない自分でもフレなってやるよって方いましたら是非フレンドになってください!

ちなみに今のところ暗黒騎士かナイトやりたいな〜って思ってるので剣術士で始めました。ただ、タンクってやっぱり重要そうなんで出来るだけ早く上達して迷惑かけないように頑張ろうと思います!
あと、タンクの経験者さんとかいたらダメ出しでもアドバイスでもいいんでして欲しいです、、、

そんなこんなで初の投稿でダラダラまとまりのない話をしてしまいましたが今回はこの辺にしようと思います!

読んでくださった方々本当にありがとうございす!よろしければ次の投稿もぜひ読んでください!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数