キャラクター

キャラクター

Nihil Stolen

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

にひの冒険録#5

公開
数ある日記の中からこの記事を見つけてくださりありがとうございます!

今日はついに!ナイトになれました!!!!!!!!

いや~、メインストーリーに夢中でFCメンバーに言われるまで自分が30Lvになってたことに気が付かなかったんですよねww
そして言われたから、よしナイトになるぞ!とやる気を出したと思ったら今度はジョブクエ全然進めてなくてナイトになるクリスタルがもらえるクエストに出会えるまで時間がかかってしまいました。。。。

ほんと、このゲームはコンテンツが多くて全部やろうとすると時間がないですね~
でもそれだけいろんなことができるということなのでしばらく退屈せずにゲームができるので個人的にはうれしいですね。

そしてナイトになってアクションスキルを見ていたら、最後のスキルが90Lvで開放になっていて「そんなにレベル上げしなきゃいけないの?!」って思いましたねwww

今でさえなかなか大変だったのに、単純計算で今の3倍でしかもレベルが上がるにつれて上がりにくくなるんでほんと考えただけで絶望ですね~
まあ、自分はゆっくり気ままにやっていきたいと思います!

今日も貴重な時間を使ってこの記事を読んて下さりありがとうございます。この記事が面白いなとか共感できるなって思ったらいいねやコメントしてくれると嬉しいです!
それではまた次の記事でお会いしましょう!

皆さんもよきエオルゼアライフを!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数