キャラクター

キャラクター

Shepherd to the Stars

Lala Rose

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めての投稿

公開
何年か前に一度やっていましたがオンラインにお金が掛かるようになって
身を引いていましたがどうしてもやりたくなり復帰しました。

蒼天のイシュガルドもなかった時代だったため
すっかり様変わりしていましたが寧ろ今の方がずっとプレイしやすく復帰して良かったなと思えました。

あの時はシステムもやり方も理解していなかったこともあり
なんとも言えない感じでしたが、理解できるようになり、世界観もストーリーも
とても楽しめる様になれましたーw。

今はかつてできなかった事を一つずつやって行くのをまったりやりながら
世界を楽しんで行けたらいいな〜って思ってます。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数