キャラクター

キャラクター

Dark Knight

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

6.3ウッヒョオオオオオオオオオオオ!!!!!! 推し!!!!!!!!!!

公開

サムネ代わりのスクショです。とある場面での空の色がとても良かったので。

すごくどうでもいいんですが、今日って私の誕生日なんですよ。
プロフィールの霊2月28日はプレイヤーとしての私の誕生日ではなく、キャラクターとしてのカゲロウの誕生日なのです(そこまで見ている人がいるのかはさておき)。
プロフィールにある誕生日を「これは……プレイヤーとしての情報か? それともキャラクターの設定の方なのか……?」って真剣に考えることがたまにあるんですけど、これは私だけじゃないと思っています。

前置きはさておき、今回の内容も大体題名通りです。
当然のように6.3のネタバレがあります。

────

まずは6.3の感想から。



もう好き。


ゼノスに関しての話をしてる時。
推しから推しの話を聞かされるの最高じゃありませんか?

「ああ、ゼノスの事嫌いなんだ……(落胆している訳ではなく、そうなんだ、って感じ)」って思うのと同時に、この話を後ろのゾウさんがガッツリ聞いてるんじゃないかと思ってしまった。


ッハーーーーーー……美人……。


その仕草が好き(前にも言った)。そして「デレてきたな……」などと思ってしまった。



そしてガレマルドへ。ここの選択肢が自キャラに似合ってる気がして思わずスクショした。


アリゼーのセリフに「ほんまそれな」と思った。そしてなんか……アルフィノのセリフでなんかニッコリというかほんわかというか、何となく嬉しくなった。


「そんなにムカつくんだ……」と思ったし、そこで「仲良くなれそう」って思うのがなんか……フフッてなった。


リーパーやってるとここのセリフに変化あるのが嬉しい。


なんかしょぼくれてるタイミングのスクショで申し訳ないが、ヴァルシャンの冬服が結構かわいらしいな、と感じた。
ふわふわしている。


ユルスくんやっぱ可愛い、気がする。
すごい良い子だし……「すごいな」って言い方も素直というか、なんかそんな感じがします。


ここでもセリフに変化あるの嬉しい……。


ここで、「もしかして本当は利益関係なく行動したいのか……?」などと……思った……。

この仕草好き(ついさっきも言った)。


「無理はするな」的な選択肢を選んで、こう……お前が言うなって感じになるかと思ってたんですけど、結構素直でした。
照れてるっぽいのがかわいらしい。


っぱさ……ゼロさんに色んなご飯食べさせたい、いや、食べてもらいたいって思うんですよ。
カゲロウには食事大好きって設定があるので、「こういうのも食べてみねえか」って感じで、色んな料理を持って行ってほしい……


この……パンの話好き……。

この辺のムービーで、「ん……? この流れ……もしかして……」「あああああああああああ!!!!! うわああああああああああああああああ!!!!!!!!」になり、歓喜と興奮で心臓が破裂しそうになり。


ここあまりにも可愛い……めっちゃ可愛い……。
照れているんじゃなくて戸惑っているんだとは思いますがそれはさておき可愛い……。
回想、とても良かったです。「変わらず美人だなあ……」というのと、「めっちゃ声に感情こもってるな……」という新鮮味みたいなものが。


おまっ……笑っ……笑……ッッッ!!


ここでなんかフフッてなりました。今のところは冗談だと言われましたが。
周りにめっちゃ人がいるので、人の名前を映さないように撮影するのがめちゃくちゃ難しい。


ここ、イケメンというか、心強いというか……。

その後、……実を言うと6.2をクリアした直後から「次のIDでゼロさんが付いてきてくれたりしないかな……」とドキドキワクワクしていたのですが、私は無事に爆発しました。



そしてラピス・マナリスへ。
ぼっちで突撃してもポートレートが表示されるの、地味に恥ずかしくないですか?


2ボスのとこのフィールド奥に人形がごろごろ転がっててちょっと興奮しました。
内部の読み物も非常に良かった。



この、「お前のことを任せられても困る」で、なんか笑顔になってしまいました。
また気持ち悪い発言をしてしまうのほんと申し訳ないんですが、とにかく早く結婚してくれって思います。


そしてまあ、また何やかんやありまして討滅戦へ。
自分は暗黒、相方タンクも暗黒というダブル暗黒だったんですけど、錯乱しすぎて相方タンクにブラナイを投げた場面が何度もありました(相方が暗黒なの忘れてたり、ヒラさんにブラナイ投げようとして間違えて相方タンクに投げたり)。本当にすみません。


「必要もないのに」フフッ……フヘヘヘヘッ……(出所が不明の感情、意味不明な笑い)


……そういう感じで、色々あって6.3を完走しました。思ってたよりだいぶ簡素な感想記事になってしまいました。

────

ストーリーの合間に新アライアンスにも行ってきました。そして「やはり自分は慌てたら無能になるな……」と再認識しました。
Bタンクが落ちてるのにも全く気付かずボスを野放しにしてしまったり、死にかけてる味方を探してブラナイを投げる余裕もなかったり。でも何もかもが分からない状況だと普通はそうなるって気もしますし、別にそんな無能でもないかもしれません。

新アラのカンペは書けたので、あとは新ID、新討滅、そして改修や変更があったコンテンツのカンペを書き終えれば、私は日常に戻れるのだ……。
ところでパンデモ煉獄はいつ終わらせるんですか?

────

めっちゃ久しぶりのスクショコーナー……のような、そうでもないようなものです。


雪だるまニストの我、歓喜。

ミハシラで強化値上げしてる時のスクショ。

敵が多すぎて白目剥いた時のスクショ。
いわゆるモンスターハウスなんでしょうか。

これは巡回に怯える私。「このまま飛び出したらボコられる……」と木箱の陰で震えるカゲロウ。


未練タラタラスクショです。
「落ち着いたら暗黒クエをもっかいやるか~」と言いながらずっとできていません。


ストーリー中の自キャラのスクショです。
こうやって見るとまだあどけなさが残るような、しかし、3、4枚目を見ると大人っぽいような……不思議な感じ……。


時間は流れるのにやることやりたいことは全然終わんないよ~~~~!!(〆)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数