キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Bontz Kuromine

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

自分が陥りやすい現象

公開

1年近く(途中不在期間含め)やってても時折陥りやすい現象!!


ギャザクラカンストしてから自分の装備は自分で作るようになったり、リテイナーさん達の装備も自分で作るようになったんですよね。
効率考えたら買った方がいいかもしれないんですけど、あれって製作者の名前がわかるじゃないですか。


自分の装備が自分の名前だったらなんだかいいなって思うんですよ俺


んで、その考えが以下のような現象を起こすんですよ





レベル上がったから装備更新しよう!!!






素材を調達(最近はマケボ利用できるほどには潤沢になりました)







装備作る






次の素材を調達(1つずつ買わないと頭こんがらがる程度にはお〇カです)






装備作る






また素材調達





・・・・・1時間後




バリ疲れた・・・・



そしてここで気づく





何やろうとしてたんだっけ俺っ!!
(当初の目的を忘れた男)



一つの事に集中すると他がスポーンって抜けるタイプなんです俺。





初老と思ったそこの貴方!!


間違ってないかもしれませんね。



皆さんは装備更新こまめにやってあげましょうね。更新重なるとえっらい時間かかりますし。

もしくは「こういうやり方いいっすよ~」ってのあったら教えてくだせぇ・・・。まぁじで苦手なんすわ(楽しいのは変わりないんですけど)
コメント(4)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

今日、街で見かけたFundoshiさんは、
フンドシの剣を掲げることになるんですね・・・。


胸が熱くなりますね。

Bontz Kuromine

Unicorn [Meteor]

ジェットさん
コメントあざます!!

フンドシの剣・・・・漢気あってすげぇっすww
(ちょっと欲しいかも・・・)

Life Raonenko

Ultima [Gaia]

全く装備更新してないって事なら

クラフタースクリップで装備を交換して基礎ステータス上げてから
自作の装備を作るのがたぶん簡単な道だよ

Bontz Kuromine

Unicorn [Meteor]

Lifeさん
コメントあざます!
クラフターの装備は新しくはないんですが「パクトメーカー」(だったっけ?)を装備してるんですよ!なのでステ系に関しては問題ないと思うですよねぇ…
問題は…素材を覚える能力が乏しくてw
戦闘ジョブはまだまだ成長してるんであれやこれややってると頭ん中ぐっちゃぐちゃになるんですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数