キャラクター

キャラクター

Jered Moore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ナイトLv50 到達

公開
今日のレベルレは、イフリートでした。タンクは、イフリートの相手をしているだけなので簡単に終了です。戦闘終了でLv50になりました。
Lv50のジョブクエに行って、胴防具のガラントサーコートをもらいました。
AF1で記念にSSとりました。


Lv50になったので、ガーロンド装備に着替えました。厳ついです。


Lv50クエストでナイト専用装備のIL90の神話装備ヴァラーシリーズも一式もらったので
ミラプリしました。ナイトらしいので、当面このミラプリで行こうと思います。


今日は、暁月で風脈を開いていないところを探しにいきました。ラヴィリンソス、サネベア島、嘆きの海で飛べる様になりました。ガレンマルドとエリピスは、既に飛べています。ストーリーに沿って動くだけだと飛ぶ必要ないのですが、採集とかFATE、モブハンできなかったので、一気に処理しました。嘆きの海の風脈探しの移動が一番苦労しました。風脈が見えるのに行けない。逆回りか・・・・。飛べるって、ありがたい。
コメント(1)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ナイトカッコ良いですよね!

剣と盾ってめちゃくちゃイカします(´。✪ω✪。 ` )

でも、私タンクが苦手です(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数