キャラクター

キャラクター

Jered Moore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナイトLv60到達

公開
ナイトでレベルレに行ったらLv60になりました。
今日は、ゼーメル要塞でした。
戦闘終了後、Lv60になったので、早速、イディル装備に着替えました。

盾がでかいです。IL270になりました。
この装備で、Lv60のジョブクエのため、イシュガルドに向かいました。
ハッピーエンドだったんですが、おっさんが回りくどくてメンドくさい、もっと素直になれば、早く解決したかも・・・。いやいや、周りの成長に期待したのですね。
なんか強くなった気で、討滅ルレに突入。リヴァイアサンでした。勢いそのまま頭に突撃しました。
よく考えたらまだLv60でした。ナイトで暁月ストーリー参加は、無理そうです。
Lv70に向けて紅蓮に入ります。コンサポ非対応なので相応のIDにあたりそうです。まだまだタンク修行です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数