キャラクター

キャラクター

Jered Moore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ6.3公開目前準備完了。か?

公開
ストーリーに追いついてパッチを待つのは初めて。とりあえず、今やっていることに区切りを付けました。
■機工士レベリング
 Lv70になりました。ジョブクエも完了、間に合って良くてよかった。
 当分、ストーリー優先で、レベリングは、保留します。
 Lv70のAF、ウェザード・ガンナー装備です。


■シラディハ水道ノーマル


 遺物が85個たまったので、全報酬と交換しました。
 水道トカゲなどドロップ品が出ていませんが、とりあえず、周回は一旦停止します。
 ノワール装備です。

 目を輝かすエモートです。


■モグコレ
 今回は、モグコレのための周回はしていませんが、レベルレ、討滅ルレ、メインルレ、アライアンスルレで対象コンテンツによく当たったので、トームストーンが218個たまりました。
 カムイの魔笛【青】と他、エモートや譜と交換しました。
 ガッツポーズです。

 本を読むエモートです。


準備は、ギル貯めて、天文、スクリップを貯めたくらいです。モブハンの戦利品は、貯めきれませんでした。
明日がアップデート、わくわくしますね。膨大な追加コンテンツは、全部できないので、ストーリーを中心にやっていく予定。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数