キャラクター

キャラクター

Jered Moore

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

機工士Lv90到達

公開
機工士がレベル90になりました。
リナシータの強化のための天文集めに忙しく、ほぼ、レベルレと討滅ルレだけで、レベル上げしてきました。
今回は、適正ID周回、装備更新のためのID周回はやっていません。最後までクリプトカーラー装備で過ごしてしまいました。
また、因果装備の強化のため、モブハントの戦利品集めでデイリーモブハントをしていため、こちらも地味にレベル上げに効いていた感じです。
さっそく、オールドシャーレアンまでいって、機工士のAF5をもらい、ミラプリしました。パイオニア装備です。

機工士のAFは、統一感があって、カッコいいですね。
これまでスキル回しとか、まったく考えずに感性でここまで来てしまったので、ちょっと考えながらルレなどで使っていきたいと思ます。

現在、リナシータの強化を終えて、極ルビカンテの周回をしています。
これが終わったら次のジョブを始めたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数