キャラクター

キャラクター

Ren Kadokura

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

メテオDC向け 極/零式攻略用CWLS立ち上げについて

公開
7月にDC再編がありますね

私はですね、今までのほほんとしていたわけですよ。

メテオって名前がカッコイイし、DC間テレポもあるからガイアの人と縁が切れるわけでもない。
特に自分から仕切ることもなく、ただ周りに合わせて流されるままに、エオルゼアライフを送っていました。


でもね、今日。
お世話になっている
極攻略用CWLSと零式攻略用CWLSのマスター(同一人物)から


メテオ行くやつは除名な、だって、連絡取り辛いじゃん。


なん・・・だと・・・
※念のため言っておきますがだいぶ脚色してますよ


ってことで、ちょっとメテオDCに行く予定の人にお聞きしたいことがあります。


極/零式攻略用のCWLSに興味ある方いますか?


1.初心者~ベテランまで大歓迎

ガチガチじゃありません。というか私自身まだ始めて半年の若葉(5.5入ったとこ)でほぼメレーしか触れないへっぽこですし、零式も未攻略です。みんなで床舐めながわちゃわちゃ出来ればと思ってます。

2.解除なんて言葉はウチの辞書にはありません

解除は甘え。

3.ルレとか地図は他所でやってね

極/零式に絞った活動を目指します。どちらかというと零式をメインに据えるつもりです。極はおやつ



この3本矢でメテオDC向けCWLSを運営していければと思っております。
補足として、コンパニオンアプリ推奨。VCなどは導入予定なし。あとはテンプレ。

こんなCWLSがあったら入ってみたいという方がいましたら、感想欄に書いてほしいです。
勿論、意見があれば可能なら取り入れます。

もし、15人以上手を挙げてくれるなら即立ち上げ即運営に踏み切りますが、10~14人なら様子見。9以下なら白紙にします。

そして、9以下ならガイア残留も考えています。そうなったらFCの方々ごめんなさい

ぶっちゃけ、さっさと立ち上げてコミュニティファインダーに載せたほうが集まりもいいのだろうけど、ガイア残留の可能性がある以上。もしもの時申し訳ないなと思っていますので……
(マスター権限誰かに渡してあとよろしくってのはねぇ?)

あとは、メテオDCで活動できる既存LSに入れてもらう選択肢も(可能性は一番低いですが)ありますので、立ち上げに待ったをかけています。


ということで、とりあえず、日記にしたためた次第でございます。はてさて、どのくらいの人の目に留まるのやら。
6月初週頃には結論出したい。


何卒宜しくお願い致します。


コメント(10)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

おぉいいね!自分もそんなCWLS作ろうと思ってたけど、1日2時間プレイヤーじゃ運営するの難しいかなと躊躇してたんだけど、レンさんが作ってくれるなら助かるわ〜
もし立ち上げるなら喜んで参加させてもらいます!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

私も参加したいなー
ほぼ極参加になるけども( ̄▽ ̄)

メテオDCの話が出た時は残留でいいやと思ってたけど、話が出てから現在までこんなに他鯖の人と交流して固定くんだりして仲良くなるとは思ってなかった。

レンさんの気持ちはわかる。

Mono Take

Valefor [Meteor]

零式まだ解放すらできてないけど追々やりたいと思ってた!
そして極と聞いて黙ってるわけにはいかない
という訳で参加希望ですー

Brian Setzer

Bahamut [Gaia]

自分も事の大きさを理解せずのほほんとしてました。
メテオ組の方々は難しい局面かと思います。

もし、他DCのプレイヤーでも加入許可してもらえるなら(自分はガイア残留組です)お手伝いさせて下さい。
コンパニオンアプリでのやり取りが中心になってしまうと思いますが、少しでもお力添えさせて頂きたいです。

Yucha Ralalado

Fenrir [Gaia]

移行する人ぶち込んだメテオ用のLSでも作った方がよい(´・ω・`)?移行前にマスター渡して。
なに言っても酷い人扱いされそうだけどww

Ren Kadokura

Valefor [Meteor]

フランさん、アペさん、モノさん有り難うございます。
頭数に入れさせて頂きます。

Ren Kadokura

Valefor [Meteor]

ブライアンさん心強いお言葉有り難うございます。大歓迎です。

Ren Kadokura

Valefor [Meteor]

ゆちゃさん
少なくとも私は酷いだなんて思ってませんよ(笑)

移行する人集めて告知するのは良い案だと思います。
もうそれでコミュニティファインダーに流してしまおうか?名前どうしようかな?

Hotaru Ika

Valefor [Meteor]

私も参加したいです!!
でも7月はログイン時間昼間に変わってるかもしれないんですよね😅夜もインできてたら入りたいです…

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ney Ubmuawesfv

Zeromus [Meteor]

私も是非参加させてほしいです!
メテオに行ったあと零式攻略どうしようかな、折角LS入ったのに時期が悪かったな…と思ってたところだったので凄く有り難いです…!
1ジョブしか今のところのまともに使えないようなやつですが良ければ入れてやってください〜!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数