キャラクター

キャラクター

Kouki Brunes

of Unbreakable Oath

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ああっナナモさまっ

公開
前から思っとったとですが…
一言だけよかですか?

なんだこの可愛い生き物は。
女神かな?


序盤からなにこれ可愛い!と思ってたので、グランドカンパニーはもちろんきさつt
不滅隊を即決。
メインストーリーを進めていくと健気な彼女に癒されます。

というか、ララフェルって種族自体が可愛すぎる。
ミニオンもタタルさん買っちゃったし。



そう今は(ナナモ様が僕に向けるのが)笑顔ではなくとも〜
そう今は(ナナモ様が僕を)信じられなくとも〜
もういいんだ!これでもいいんだ!

なぜかって?!この気持ちに嘘はないからさトゥルーハート!
コメント(2)

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

初コメント失礼します!
「いいね」ありがとうございます!
ナナモ様は最高です!
最近「魔導城プラエトリウム」をクリアして「幻想薬」を手に入れました。
ナナモ様がキュート過ぎてララにキャラチェンジ!
この思いを分かってくれそうなヒカセンがいて嬉しいです!

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

こんにちは!

ロドストで日記巡りするのが好きなので、お!同志だ!
と思っていいねしました!

ララフェル可愛いですよねー。
僕も幻想薬に手を出しそうで、しょっちゅう葛藤してますw

ナナモ様が僕の心の支え!
ナナモ様万歳!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数