キャラクター

キャラクター

Nitro Ku

the Boundless Dark

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

PC絶不調 FF14が起動しなくなりました。

公開
この度タイトルの通り、見事FF14が起動しなくなりました。

経緯はWin11にアプデしたためだと思われます。Win11にアプデして以来エラーが頻発し、FF14を起動すればOSごと強制終了するようになりました。

とりあえずWin10に復元してみましたが、Win11のエラーが残ってFF14も起動しないままです。。。。



たすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




とりあえずCWLSのみなさん、水曜日くらいからこんな状態で治らず申し訳ないのですが、まだいましばらくログインできません。。。。本当すいません。この日記届いてくれ。。。。
コメント(2)

Jackie Sagittarius

Zeromus [Meteor]

了解しました
早く直るといいね、がんばって!

Komama Koma

Zeromus [Meteor]

あらら大変だ。
とりあえず了解しました!
OSごととなるとグラフィックとかサウンドとかのデバイス系があやしいですかねぇ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数