キャラクター

キャラクター

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

和の国のFC拠点から

公開
季節は巡り冬になり冬眠時期も近い今日この頃こんばんはです^^
がっつり日記更新をサボり散らかしていた自分も冬眠を捗らせたいものの寝付き激悪体質(;‐ω‐)
なるべく近い内にマクラを新調していい感じに眠れることに期待(*´ω`*)

そして去る11/10にFCハウスが当選したので本拠地を構えることができました^^



シロガネはそこそこの激戦区と聞いていたのですが、同じ時期にリムサ(ミスト・ヴィレッジ)でも空き土地が出てたのが功を奏したのか応募者は少な目。
FC結成後初の土地争奪戦でゲット出来て良かった(*´ω`*)

今はまだ外装も内装も試行錯誤段階なので、まだフレさん達をお呼びできるほどでは無い気もしつつ。。
でも既に皆さん自由に遊びに来て頂いてるのでいつでもお越しくださりなのです^^

最近は我が家で過ごしている事が多いので、旧拠点(リムサ上甲板屋根なし空き地)はたまに通り過ぎるくらい・・。
結構長く居ついてたのでそこで見かける事も多かったかもですが、最近いないのは↑の理由です<(_ _)>

そして自分は現在ハウジングにかなりハマっている状態です(*´ω`*)
FCハウス内の外装やエントランス等は「超絶素敵センス保有者」のサブマスターに委ねるとして(丸投げ
自分の個室は現在和風に飾り付け段階(`・ω・´)

これからまた気分でガンガン魔改造していくと思うので、原型を取りあえずぺたり(/・ω・)/


↑これは少し以前の状態↑

今はもう少しごちゃっとした感じになってるやも。。(;‐ω‐)むぅ
そしてこうなる前は洋室というか、普通のリビング&仮眠室的な感じだったわけですが、その頃の画像が1枚だけ残っていたのでそれもぺたり(/・ω・)/



・・・( ̄ω ̄) 手前のほうの部分は結構いい感じでオシャレだったのですよ?
カーブしてるパーティションとか組み合わせて、某半裸気味のフレさんにはわりと好評(だったはず

某ネコ化したフレさんからハウジング講座を開いてもらったので、改造したくなってしまったのです。。
・・・浮かせ技とか分離技とか倉庫出し技とか!

ハウジング道・・これもまた険しい。。そして楽しい。。
そしてFC活動の一環として「飛空艇&潜水艦」もそれぞれ1号機が完成いたしました^^
まだ見ぬ空域と海底へロマンを求めて出発した機体はよく分からないモノを拾ってきてくれます。。

取りあえず、もっとレアぽい何かを拾ってこさせるには「新型」の飛空艇等にグレードアップする必要がありそうな予感( ºωº )?
1艇造るだけでも相当数のインゴットやらリベットやら要求されるので、これはまたじっくりやるとして。

日々楽しく過ごせているのもサブマスター含めフレさん達がいてくれるからが大きくて、
FCを結成して、優先はしていくもののこれからも変わらずご一緒してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

最近はまた極や幻もやってたりするのですが、それはまた時間を見つけて書く予定(((((っ・ω・)っ
コメント(16)

Arukunga Torokusano

Unicorn [Meteor]

ららが寝るとどんなベッドもキングサイズですね。(^-^)
リア充め!!と、羨む声は良く聞きますが、これは正にエオ充...。
PvPに誘われたりしたらご注意ですよ。\(^o^)/
私は蒼天極に行く理由が出来てしまったので、タイミング合えばよろしくです。

Mo- Karimacca

Unicorn [Meteor]

サブマスター(ラスボス)登場っ!>< ばばーんっ!!
ふむふむ~! じょかさんのハウジングセンスはなかなかのもの(何様目線?)ですからねっ!w 師匠としても(いつから?)鼻が高いというものですよ~! はっはっは~!(*´艸`*)

なのでなので、エントランスや地下室や公共部分については、一緒に話し合って決めましょうね? ……ね?w
私は超絶素敵センスの持ち主ではありますが、えっと、その、バイオリズムとかあるから……今はむずかしいかも……w

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

某半裸気味のフレさんがどなたが存じ上げませんが前の部屋もとってもいい感じでしたね!
個人的にはおしゃれでとってもな好きなお部屋でしたb

今の和風もお風呂がついてるのがいいですね!ポイント高いです。
ふろおけもってまた寄りますね~(謎

いつも色々助けて頂いてありがとうございます(^^)/
「超絶素敵センス保有者」のサブマスターさんにもよろしくお伝えください!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

日記とは別の話になりますが、また幻行く時はぜひお誘いくださいですー

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

アルさんこんにちはです^^

ベッド的なのは全部キングサイズになりますね^^ (個室の「ふとん」はかろうじて丁度良きb
あとはユールモア・ディヴァンもソファにもなるオシャレベッドなので、あといくつか欲しかったりもするところ。。そして木製の格子状になってるパーティションも付けたい。。(;‐ω‐)(悩

現在2ndもちょろんと育てて、もう1個部屋を作ろうと思うのですよね(*´ω`*)
そしてPvPコンテンツはどーーーにも気が乗らない。。(´・ω・`)

蒼天極はまたやりませう^^b 女神以外が残ってるのでしたっけ・・( ºωº )
CF一覧の並び順で言うと、蒼天極の上から1,2番目はわりと余裕なのでそれはいつでも^^b
こちらこそよろしくお願いしますですにょろー^^

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

もーさんこんにちはです^^

ラスボスであり裏ボスであり世界を闇から操っている影の存z(略
でもサブマスターというと、何かちょっと違う気もしてたり。ダブルマスターというかなんというか。。
とくに上下関係とかがあるわけでは無いですしね^^

と、思ってたもののしれっと師匠目線(じと
しかも、あんな、座敷牢的な部屋を構築しておいてドヤるとは。。w
共有スペースとかは色々あーでもないこーでもないで作っていきませう(*´ω`*) (座敷牢風味は却下♪

というかバイオリズムまで持ち出すとは…w
・・・・・(‐ω‐)

・・ひよったな?

追申:そういえば外観の屋根の色をモスグリーンに変えるといいつつ、まだ変わって無いやもしれず。

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ヴェインさんこんにちはです^^

某…いつの間にかだったり割と常時半裸気味でリムサを疾走してたりする健康さわやか不審者フレさんが誰なのかはまあ、さておくとして。。(見守りスタイル
前のお部屋もやっぱり結構イケてましたよねありがとうです^^

今の和室のコンセプトはやっぱり落ち着く感じの和みスペースにしようと思いまして(*´ω`*)
アパルトメントが「ひっくり返しおもちゃ箱風」でかわゆさも入れつつでしたしb

それと先日レターで頂いた水槽の…アレb、変更してみたら結構いい感じでした^^b
またいつでもお風呂に入…る前からパンイチは自重してもらう感じで遊びに来てくださり^^
(ご近所さんに不審者が通う家とおもわれてしま・・)

こちらこそいつもありがとうです^^ 

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

Hatsukaさんこんにちはです^^

先日は幻セフィロトご一緒ありがとうでした(*´ω`*)
あれから2回ほどまた挑戦しまして、最高残HP9%辺りまで進む感じまでいけましたb

でもまだまだ練習でしていく感じですので、それでも大丈夫でしたら是非ご一緒してくださりです^^
未来の予定を立てられない感じですのでいつやるかは直前に決めてする感じですが、タイミングが合えばまたよろしくお願いします(*´ω`*)

(極とかでもお誘いしてもよければそっちもご一緒してもらえると助かります^^)

Hisui Kingfisher

Unicorn [Meteor]

にゃんぱす〜(*´ω`*)
すごー!ハウス仕上がってきてますね!
さすがじょかさんともーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして憧れの飛空艇、潜水艦えぇなぁ〜
極、幻日記すごそう…
楽しみに待っちょりまする〜

Boy's Boy

Ixion [Mana]

じょかさんこんばんはー!

FCハウス良いですね♪
今度また遊びにいきます!

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

FCハウスゲットおめでとうございます!

し。。しかし。。その玄関なんですか。。。(+_+)


そんなのあるんですね。。。
インパクト大!!(/ω\)

これからのハウジング楽しみにしてまーす!

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ひすいさんにゃーんぱすー^^

仕上がってる感じは今のところ自室くらいですけどね(*´ω`*)
これからまだまだ魔改造していくので、いつでも遊びに来てくださりですよー^^
飛空艇と潜水艦は要求素材数が結構エグイです。。(;‐ω‐)b

いつかひすいさんが着手する時が来たら、余った素材などあればお裾分けしますね^^
そして今日(というかさっき)は幻ご一緒ありがとうでした(*´ω`*)
結構前にご一緒した極セフィ以来だったと思うので大変でしたでしょうけど、一つ一つじっくり対処法を練習しながらやっていきませう^^

というかもう後半まで見れたので、あとは回数を重ねて練習かもb
集合とか散開とか、その辺りもマクロ文より細かめにまとめてみたいところ。。
また極や幻もご一緒よろしくお願い致しまする(*´ω`*)

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ぼーいさんこんばんはです^^

随分ご無沙汰しておりまするよー^^ (その間にFC結成からの拠点持ちにb
いい具合にクガネに2つ、リムサに1つ空き土地が出てて3か所応募してゲットできましたん(*´ω`*)

またユニに遊びに来た際にはぜひお立ち寄りくださりです^^ノ

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ランスさんこんばんはです^^

ありがとうです^^ 春前頃から一戸建て応募し続けて、FCを結成することになりついにですよー
入り口にいる守護神ナマズオは現在庭の隅っこにしっかりと追いやられました^^w

サブマスターの大好物ということで撤去されることなく今も隅っこで茹でられておりまする。
(友好部族ナマズオストーリー進めるとゲットできるようになりますb)

ハウジングも楽しいので頑張りまするー^^
(そして幻セフィロトろクリア済のランスさん…アレ、相当ヤバいですね・・w

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

FCハウス当選おめでとうございますヽ(`▽´)/

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

おかぴーさんこんばんはです^^

ありがとうです(*´ω`*)
場所は紅蓮エリアなのですが、フレンドリストからハウステレポでおかぴーさんも来れると思うので気が向いたら遊びに来てくださり^^b

そしてそろそろ一区切りはつきそうな感じでしょうか・・?w
前にクリスマス前にはと言ってたような気もしつつ、ここ最近も全く見かけないのでドはまりしてる気もしつつ。。w

さすがに超ブランクあると思うのでまずはリハビリからですね^^
リアルお忙しくて大変かもですが、この寒い時期に無理して体調崩したりしないようにお気を付けくださり^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数