キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

撮り活のキロク。

公開
インが誰かとかぶるのうれしい!!


そういうときに、行きたかったスタジオとかがある!


それはもう道連れするしかない、と呼び寄せる私ですw


Twitterでフレンドに教えてもらった、バハ鯖の
おしゃれなスタジオに行ってみました。


クリックして表示クリックして隠す

名もなきスタジオ、という場所。




檻がむずかしい!
けど上手に撮れたらもうそれは映えることでしょう。





じつは行ったこと無かった、
ゼロムス並木道にも突如行ってみることに。
これが噂の!なんてテンション上がりました。
今夜行く予定だったのより早く行けちゃいました。
でも行く人はまた別なのでいいのです。
おかげで迷わなくていいw

クリックして表示クリックして隠す



かわいい小さいアウラの友達が、
よりいい景色にしてくれている気がしますw
ミコッテそんな大きくないと思ってたんだけどなぁw



鯖移動してじぶんのとこ戻ってきたら、

あら!!LSのミコッテちゃん達がいるじゃないか。

久しぶりに直接会えてテンションあがり、
SSお願いしてミコずで撮ってもらった✨わーい!



青空の下で乾杯!🍻



ほんとリアルゼアでもこの季節はもう暑いから
こうして外で伸び伸び、なんかやりたいですね!
絶対ビール美味しい。


割と誰かと撮りに行くことあるので、
またネタ生まれたら、撮り活のキロクあげようかと思います。

一緒に道連れされてくれる人も、
いつでも募集中w

コメント(8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

誰かと会えると嬉しいよね♪
またクリコン同時申請しようね〜ヽ(=´▽`=)ノ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきさん
今日もありがとうございました〜✨また対戦する日来たらおねがいしますw 負けそうだ!\(^o^)/

Yui Jarrett

Hades [Mana]

ミコミコず可愛いなぁ🥰
えっちゃんハウジング巡り大好きだね✨
行動力◎

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

エーテライト前の乾杯が ジョキで殴り合いに見える(* ´艸`)


私も 土日がお仕事なので 気持ちが少しわかります…(。 >﹏<。)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ゆいちゃん

ハウジング巡りというか、なんか映えスポット的なのがあると行ってみて記録に残したいのかもw ついでに誰かいるならなお楽しい!ってとこなのかも🙂

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

SS活動楽しそう〜!!アウラさんと並ぶとたしかに大きく見える…wでも2人とも可愛いよ((( *´꒳`* )))

今夜もゼロムス行くぞーw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん
狩猟民族なミコッテなので、実は殴り合ってるかもしれませんなw
現実でも人と休みかぶらないから、ご時世的なのも含めて、誰かと会えるのは普通に喜んじゃう私です😂

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

ちょっと、ゼロムスフライングしてしまいましたw
お花とか植物のある場所好きだから何度でもゆくよー!
このアウラちゃんは、最小サイズだそうです😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数