キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

ご縁とご恩

公開



昨夜の自分に喝!!!✊w

お誘いするのに、
すーーーっかり突入先の人数構成を失念w
集めなきゃ〜って必死だったのか
最初はIDだから4人でいいのにw
フルパ集めなきゃ脳みそになってました〜〜ッ
なんなら、床ペロより個人的には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


巻き込まれたみなさん、
やさし〜~くご参加と神対応ありがとう😇✨✨
次に活かそ!!!

お陰で、5.0完!!!✊

まだまだ話は続くけれどもʕ·ᴥ·ʔ


一応閉じとく昨夜の2枚。
クリックして表示クリックして隠す


アーモロートはLSおいっすメンと!
ハーデスはそこに追加おいっすメンと、
ロドスト日記フレンズにて😊








漆黒入って色んな人についてきて頂く機会多く、

改めてご縁とご恩をしみじみ感じました✨

ありそで、なかなか無い組み合わせ、
しかもフルパで行けるのは
日頃からお付きあい下さるフレのお陰だ🥺
集合写真みつつ、5.0振り返って思いました!



もうとっくに、バレてると思いますが、
おっちょこちょいな私を
今後とも宜しくお願いします🙇🙇🙇


うっすら、NPCとの会話を進めてみたら、
エデンと漆黒アラも、
なんやかんや解放しておりましたw
ので、また、こちらもそのうち手を付けたく思います。


コメント(11)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

5.0クリアおめでと〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
やったね♪

人数勘違いは私もよくやります(*´艸`*)
気にしない♪
次に活かしましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとう🎉
そんなの反省する必要ないですw

いろいろ解放されますので お楽しみに!って 私も全部未クリアーだけどw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

気にするでないよ〜🤣!
おっちょこちょいも可愛いじゃないか(*´ω`*)

5.0クリアおめでとう🎉!!!
最後一緒に居られて良かった(*∩ω∩)
ニーアも解放されたんだね!ルレで当たってドキッとするかもな奴😂

せりちゃんのコメ読んでなるほどw
全然大丈夫だで!🙆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

こんにちは🤗

おー!5.0クリアされたのですね!👏
おめでとうございます🥰🎉✨😆✨🎊🌷❇️

漆黒のヴィランズは、泣けますよねー。。💧
わたしも、じっくりやりましたが、
サブ育成して、もう一度見たいパッチです。

お友達、沢山に、囲まれて、
楽しそうですヽ(〃´∀`〃)ノ❇️

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

漆黒5.0クリアおめでとうごさいます🎉

やはり、今週中には行くだろうな〜と予測してましたwもろもろ解放、楽しみですよね〜!!

もうメイン追い抜かされそうですw
今後とも宜しくです☺️

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

進行はやいはやい😳
あ、おはよう&おめでとうございます😋

ですよねえ。
「おかげさまで〜」なんて毎日100回くらい言っても言い足りないくらいみなさんのお世話になりながらちょびっとづつ進む毎日です✨

感謝大事!そんなあなたにりすぺくと!です✨

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

漆黒5.0クリアおめでとうございます!
タイミング的にちょうど落ちる時間と重なってしまってヘルプ行けずに申し訳なかったです!
人数把握は初めて挑むコンテンツだったりだとなかなか難しいところもあるのでお気になさらずw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

最近色々巻き込まれてくれてありがと!✨
なんだかんだ、せりちゃんは優しく見守って戦ってくれるイメージを持ってる。。。。🤭
打ちかけた文字が混在することあるねww
これからもよろしゅうに!!!


さつきさん

いやーーーひどい勘違い\(^o^)/w
これで学んだので、ちょっと慎重に、でも楽しんで行きたいと思います!!!✨ありがとうございます♪

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

ここ最近一番のおっちょこちょいを発揮してしまいましたヽ(=´▽`=)ノw いや、巻き込み事故w
やさしくいつも、ありがとう✨
お互いちょっとずつ進行楽しんでいこう😊



ちょこちゃん

おっちょこちょい、今更かもですが、
これが私ですww そんな優しいフォロー感謝🥺
ニーアも解放されたし、一緒にまた行けたらいいな!
ルレより先にPT募集か何かで行っときたいw


もこちょこ、漆黒たくさんヘルプありがとう!☺️☺️

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まなかさん

ありがとうございます〜~✨
色んなキャラクターの感情やドラマを垣間見て
結構心にきました🥺
私もわりと1番じっくり進めた気はします✊

まさか自分でも、フルパ集められるようになるとは
数ヶ月前には思いもしなかったです😂
ありがたい!


ななさん

予測されてましたか😂!!!!!
いや〜正解でしたねぇ🤣
また面白そうなコンテンツもりもりですね✨
抜かすかも?wですが、また一緒に遊びましょねー!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろさん

どうもどうも〜〜~🥸
あ、こんばんは&ありがとうございますw
リスペクトだなんて🥺

感謝と感激ははげしく多いのに、進むのはちょびっとw
おでこがすり減りそうです😂
いや、でもこれからも、くろちゃん含め、
楽しく仲良くさせていただきたい所存!!


じょーさん

ありがとうございます!
色々とその説は私の方こそですよ!!!!w
あたたかいご対応と、
お気持ちに救われております😂
でもホルミンスター助けて貰いましたし!
またここぞというとき、ぜひお願いします😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数