キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

ララ活👧、パン活🕶。

公開



ミニサイズになってから
とにかく動き回るのが楽しくて、走り回ってます。

当然ルレとかでも同様で、
機工士も楽しく打ちまわってます🔫



ララになったら、ララちゃんフレンズと
一緒の目線でお話したりするのが楽しみでした!!!


まなかさん!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ひっっっさしぶりに、直接会えて嬉しかった〜〜✨
可愛かった〜〜〜♥
あんなに沢山お話盛り上がるなんてw
お互いのお家訪問もできたし。良かったです!
またお互いゆっくり時間ある時、遊びましょう!



せりちゃんとのアイドルユニット🎀
珍しくピンク担当貰った✨けど、
やっぱり可愛い仕草になるせり。えつは、
いつもキリッとした顔と動きになる。なぜw






夜遅めにしれっとインしたら
パンスネ推進委員会の皆様が!!!

アラルレお誘い頂き、全員DPSで強気で凸。
じわじわメンバー及び関係者増えてます。うれし!
ララフェル✕パンスネ、渋くて可愛いと、
個人的に思っています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


最後落ちる時、
おやすみパンスネー!とか適当に言ったら、


新単語が爆誕しました!!!


「おやパン!!!」🌙


LS内で使っていってみようかと思いますw


一時期色んなフレ様に会いに行ったりを沢山してましたが、
このララフェル期間、またしてみようかな?
きっかけがあるとね♪

まだまだララ巡業は、続く?かも\(^o^)/✨

コメント(19)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

ララフェルならではの、ちょこまかした動きはハマるものがありそうだよね!!

おまけに、見た目も超かわいいですし!(*´∀`*)

そして!まなかさんが!!
お二人揃った様子もいいなぁー!ほんとアイドルユニットみたい!!

おやぱんの新たなワードも生まれて、奥の深いララフェルライフがより充実して行きそうですね(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ララ活楽しんでるね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
これでついに、ララから抜けられなく・・・(*´艸`*)

パンスネ活動まで❗
どんどんチョコビさん化していく・・・❓(*´ω`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマ活も期待してまーす!(゚∀゚)ウペペ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まだ、記事書いてない(`;ω;´)
次に書きます。ごめんね(;´∀`)

可愛いて、言ってくれて、ありがとう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
たのしかったねー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

えっちゃんも、めっちゃ、
可愛かったーカワ(・∀・)イイ!!🌹

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ララちゃん視点になると世界が変わりますよね~
なんでも視点の高さ的に人様のパ○ツがよく見えるようになるとか。。。やましい心でパリンはダメだーw(≧▽≦)

おやパンかぁ
私のいるパンスネ委員会では、パンスネは本気だす時にかけるものなので、寝るときは外しちゃうかも!w

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ちょこまか動くのを見てるととても癒されます!
大の字ジャンプはお気に入りですw
ららへる限定時に入れるドワーフのお家なんかもこの時期に行ってみるのも良いかもですね!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララフェル巡業ww
順調にララ沼に浸かってるようで何よりだぜ!
パンスネ意外と似合うよねw小悪党感出て似合ってる😂

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ララ活中なんですね(*´艸`)

ララフェルちゃんは、動いてるだけで

愛くるしいですよね(*´艸`)

ララフェルちゃんが、4人のCFとか行くと

悶絶するくらい可愛いすぎですよ(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

髪に水色メッシュ入れてるのに ピンク担当…!w

逆に 2人が元に戻ったら それやらせたいよっっw
絶対恥ずかしいよねw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

やっほーですーー!
最近疲れてるのか、余計にインすると
ララフェル達に癒やされてますよ〜走り回るのも
なんか楽しくてチョロチョロ😂

まなかさんは久々でした♥
せりちゃんとはまさかのアイドルにww

うっすらミコッテは恋しいです🤭

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん

確かにパンスネララフェル=ちょこちゃん🤗✨w
あれかわいいなぁといつも思ってたら
自分もやってたww

まだララから抜ける意欲はあるぞ!w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

いっきさん

ナマズ頭だけでもいつか欲しいですね〜〜〜〜(*^^*)
面白いこと、楽しいことはすきです!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まなかさん

ええ!可愛いとかありがとう✨

久しぶりに、しかもそこまで深く喋ったこと
多分なかったのに、まなかさんのフレンドリーさに
すっかり引き込まれた小一時間だったよ〜🥰
また遊びに来てね!私も行くね♪
日記もありがと♥

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

まぁ!みらるんったら!!w
そんな利点がララちゃんにはあるのか……( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン だめですね。

パンスネしてログアウトするのを、いっつも忘れて、
そしてたまに付けるだけです。私も🤭

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

ララ巡業お疲れ様です!!!!∠( ゚д゚)/w
私もうっすーーら、やってるけど
なんか行きたいのにリアルが忙しいのが憎たらしい。

とりあえず週末のエデン前に、
グリで踊りますかw!?←

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

先日は突然ミニサイズになった私でしたよね!!🤣
操作する方も、あの動きが可愛くてやっちゃいますww
あ!!ドワーフ!ありがとうございます!
大事ですね!!行ってみますヽ(=´▽`=)ノ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

皆がララフェルを色々可愛く走らせたり
操作する理由がとても分かりだしたこの頃😂!!
まだ完全にミコッテ戻りはやめてないよw
小悪党ララ、なんか好きだわ🕶

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

こんにちは!!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ララフェル四人でコンテンツ!!!!
まだそんな激アツなシチュエーション味わってません。
3人はよくあるんだけどなぁ〜

実現しますように✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

ピンク色着せてみたかったよ!!!✨
そして可愛かったのよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
普段ブルーとか寒色多いからねw

うわ……前の姿でやるの恥ずかしいわ。ぜったい😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数