キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 21

遂にアライアンスをヒラで……!?!?

公開


ヒラが、楽しくなってきた、かもしれない???
この頃です!

ララの可愛い姿をお借りして練習!練習!!
ララならちょっとした失敗は怖くない(多分)

昨日はお休みを活かして、
ここぞとばかりに、ヒラ三昧。


ルレも、蛮族クエも、サブクエも
ほとんど白魔に吸収させて
なんとしてもレベル65まで行きたい(一日で行けそうだったから)
欲望のまま突き進めました。


デイリールレの報酬て、ボーナスとか
美味しいですよね。レベリングするにあたり。


夜になって最終的に残してた討伐とアラルレ、


怖いけどもう、エイ!!!!!!って

行ってやりました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






道連れする人はもちろんいました。
チキンなので🐔

ちょっとIL下げて申請して、クリタワ系を狙い。


なんか初めてよく分からず、アライアンスレイドってなに!?
こんな沢山の人とザワザワ行くの?

ってなった初期の頃を思い出しました。
ついてく&癒やす、時々ホーリーしかしていません💦💦



でも無事に終えて、ホッとしました!!
アライアンスでも出せる!!!(クリタワ系のみw)


なんかMIPも3つもろた💦ありがたいよ!

ヒラが一人じゃないっていいな。




知らぬ間に、足以外の防具が全て手に入り、
実は欲しかったものたちだったから
(ここで入手出来るとは知らなかった)、
なにげに嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ついでにアラグ系の杖にしときました。合う👏✨


とりあえず、ヒラを出せる機会がちょっとずつ増えてきて、

やれることが増えてまた嬉しい一日でした😊


DPSは大丈夫(たぶん)なので、

色々コンテンツ楽しめるようになるべく、
ガンブレ、白魔、まずは70になる日をまた夢見て。
コメント(21)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

IDよりアラのが緊張しないw
アラデビューおめでとー!育成頑張れ💪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヒラでアラデビューおめでとう♪
新生のアラなら、なんとでもなる❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の適当占星でもいけたから❗( ー`дー´)キリッ

お互いにヒラ頑張ろうね❗(≧∇≦)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
アライアンスは人が多いから気楽よね~(≧▽≦)
私もアライアンスはヒーラーで行ってる。
誰かやられると蘇生のお仕事きてそれが楽しくなってきて。。。パーティー半壊とかすると燃えるようになるかも!( *´艸`)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

レベリングは、経験値をどう取り入れるか迷う時間も楽しみのひとつだったりしますね!!

初期の頃を思い出しながらのレベル上げも、懐かしさを感じれるのもありそうですね!!
そしてmip3おめでとぉおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Haku Len

Gungnir [Elemental]

緊張しますよねアライアンス初ヒラ。私の場合はもう1年近く前になりますが緊張もあって初の時のことを今でもはっきり覚えています。
慣れてくるとヒラ二人なのでむしろ気楽になってくるんですけどね。

育成ファイトです!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ララフェルちゃんなら、

ちょっとミスしても許されるかも感は、

分かりみが深いです(´∀`*)ケラケラ

私は、ヒーラーっ子ですが、

最近タンクの練習してるんですが、

ちょっと怖いのでララフェルちゃんで言ってます!(*´艸`)

ヒーラー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ちゃんとヒラでアラ行っててえらい✨

最近、アラはやっぱりレベル上げしてるDでしか行ってないよ💦
ヒラでアアライアンスに行ったのはいつが最後だったっけか😱

レベリング、頑張ってね( ´ ▽ ` )

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

日記の

ララ

のところを

ナマズ



置き換えてニヤニヤしておりました(・∀・)ニヤニヤ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

アラのヒラは楽しいですよ〜!!
練習にもなりますし、大勢いるからミスっても大丈夫です!!たぶん!!ww

慣れたらぜひとも蒼天アラへ…楽しいですよフフフ…!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

ありがとう!!あの、えつが、
ちまちまと、ヒラ成長させております✊✨
まだちょっと緊張するだろけど、
ヒラが複数なのはありがたい🌼


さつきちゃん
ありがとうーーー!なんとか、やってます🤣
適当占星なの!?w
私には適当にやれる部分まだ、ないけど、
楽しみながら進めるよぉ💦

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

こんにちわん!元々アライアンス好きなんだけども、
DPS以外で行ったこと無かったから、
ドキドキだったー!!!でも、回復して支えるの楽しい気がしてきたこの頃(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
いつか、燃える日はくるのか!?w


クレアさん

やほーーーでーす!!!✨
経験値のやりくり、大変な時もありますが、
うまく頑張ってやり通せた&レベルアップの
SE聞いたときは、よし!!ってなります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

MIP求めて行くわけではないけど、やっぱり嬉しいです!
ありがとうございます〜🌟

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ハクさん

こんにちは!!私も初めてヒラを出した日、
鮮明に覚えてます✨フレと一緒にルレで試しに行ってみたらー?って出させてもらった&ずっとあたふた😂
でもあれがあっての、今かと🤭
アライアンス、Nレイド、まだちょっとずつですが
出してみようかな〜〜と思えるようになりました♪

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

ヒーラー頑張り中ですーーー!ありがとうございます✨
私だったら、ララちゃんなら
可愛いいから許しちゃう、という
固定観念があるからでしょうか、
自分にも勝手に適用してしまいました😂

お互い楽しみながら進めましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ



ななさん

ルレとかは、やっぱりレベリングしたいやつで行っちゃいうよね!!😂でもななさん、タンクもヒラも
既に出来るから羨ましい✨
DPS以外も、安定して出せるようになるぞー!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アライアンスお疲れ様!

ななさんが 女装してるみたいにしか見えない不思議w

DPSは もう諦めて healer一本にしようか悩み中w

言われたんだけど healerの時のが やはり動きは良いみたいなのでw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

いっきさん

置き換えられてた!!!?!🤣

いや、ナマズも、見た目かわいいから許されます。
ナマズ好きなので、私ならオーケーヽ(=´▽`=)ノw



りくさん

アラのヒラを楽しめる人でしたか!!!!ʘ⁠‿⁠ʘ
それは私からしたら、すごい!!
練習にはとってもなりました、確かに✊
蒼天アラはまだ、も少し先かな〜!?w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

これこれw こちらはナナさんの妹分です\(^o^)/w

もこちゃん殆どレベリングできてるし、
ヒラ専門でも良いんでないかい?賢者は🤭?

私はまだまだ、ロールも、ジョブもスカスカw

自分が動き1番いいのは、やっぱり竜だなぁ〜多分。
あるよねそういうの!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

アライアンスはヒラさんいっぱいいるから!
自分がミスしても大丈夫!の精神でいつも行ってるからきっと大丈夫だよ!…たぶん

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

いつも付いてこさせてるけど、二つ返事でありがとう!!
チキンなワタシのお世話助かります✨

白の修行付いてきてもらってるから、イメージ付いたのかな?アラは相方ヒラ様がいたから、頑張れたw
またいこー!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろりん

やほー!!ちょっとだけ、そんな気持ちにもなったw
ライトパーティーはヒラ一人だから、
避けるのしくったらマズイし😂
またなんか、くろりんと一緒に行ってみたいなぁー!!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

先日も、ヒラさん、上手に出来ていて、
蝶の綺麗な杖で素敵でしたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

杖、変えたんやー。それも似合うね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ヒーラーは、シャキ待ちないし、
あっという間に90になりますよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お互い、頑張りましょうね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まなかさん

こんにちは〜✨
こないだはルレ誘ってくれてありがとー!!
多分初めてご一緒したかも???☺️

褒めてもらえて嬉しい🌼
ヒラの武器はまた色々DPSと違って
可愛いものもあって楽しめる♪

赤魔。そのうち、やるかも!
お互い楽しんで進めて行こうヽ(=´▽`=)ノ✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数