キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

やや早め!?戦うXmasパーティ🎄/エストの記録121

公開
昨日からしばらく、有給消化という名の、
冬休みをもらっております♪♪

そんな初日にふさわしい昨夜12/3土曜は、


ドキドキしながら企画してみた
クリスマスパーティでした!


直前になんか飾ったり、模様替えしたり
リアル同様、フレ様達との待ち合わせとか
約束ってワクワクしますね!!

せりちゃんの差し入れのケーキ、ナイス🍰✨




じわじわ時間になりスタート!

プレゼント交換しました!
誰かから誰かへ🎁
ルールを決めてバケツリレーのように
回してもらいました(*´∀`*)



途中、家主(私)がサバ落ちして、
ちょっとビビりましたww
過去にアラルレ中、なったことあるので
それに比べたらなんのそのw




そう!クリパ!!て感じのSSが撮れたのが、
まず、もう嬉しかったです✨
りっくんと、さつきちゃんも
ここから入れてよかった♪


そこから第二部。。。。


イベントタイトル通り
戦うXmasパーティなのでね!!

クリコン!!カスタムマッチ🔥



皆のアドベンチャラープレートも
個性あって面白かったなぁ✨
紅白の服を着た奴らが武器を持って、
火力と殺意をフルスロットルで
立ち向かっていくのを観戦するのも
また楽しかったです。
いや、みんなうまい。


ちょっと押してしまいましたが💦💦💦
最後に記念撮影しておしまい!




いつも仲良くしてくださる皆様のお陰!!!で

初めての大人数の取り組みでしたが、
無事に企画終了できました( ;∀;)✨
ありがとうございました!!!!

楽しかった〜〜〜のその一言で
すべてマルっと報われます🥰


また企画することあれば、宜しくお願いいたします🙇





おまけ。
セシリア邸🏠

コメント(12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

主催ありがとう〜&お疲れ様でした\( ´ω` )/
プレゼント交換🎁うん十年振りにしたけど懐かしい感じで楽しかった😆
戦うクリスマス、発想が天才だったw
意外にいい勝負してたのがより面白かった✨

有給楽しんでね〜(ノ)'ω`(ヾ)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

おお!ケーキ差し入れだったんですね!!
にして美味しそうだよね。見てると食べたくなってきます(*´ω`*)

そして、プレゼント交換!これマジで楽しかったのでまた取り入れれる事があれば、良ければ取り入れて欲しいなぁなんて気持ちでも居ます☆

PvPも皆様でワイワイしながら戦えて特に昨日のラストゲームあの逆転劇は、マジで興奮しましたね!!
観戦モードも、初だったのでエキサイティングな瞬間も見れて良かったです!!

イベント主催ありがとーございました!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

最後のクリスマス集合SS、まさにクリスマス🎄って感じで楽しそう✨

今回は参加出来なかったけど、また何かあったらご一緒させてくださーい☺️

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イベントの主催進行お疲れ様でした♪(≧∇≦)b
なかなかに激しいイベントになりましたねw
楽しかったです♪ありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

残念ながら参加できずでしたがクリスマス会楽しそうでいいですね!
ハウスの内装もバッチリですしプレゼント交換も面白そうです!
ちょこさんのトナカイも可愛いw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

クリスマスイベント主催お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント主催とかドキドキし過ぎて、私には出来そうもないです!(つ﹏⊂)

イベントに参加するだけでドキドキしそうですし!:(;゙゚'ω゚'):

でも、いつかはイベント参加してみたいです!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
めっちゃクリパ!⛄️🎄✨
こういうの出来ると楽しいよねぇ

。。。サンタ(?)同士の決闘をその後してるけどw

もっとイチャ寝しましょー( 〃▽〃)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クリパ主催ありがとうございました!!
部屋の装飾からもうすごくクリスマスでテンション上がりました!!(*゚▽゚*)
クリコンも楽しかったですね〜!!観戦組の実況も見ていて面白かったです!!w 殺伐としたコンテンツがサンタ服で緩和されてた気がします(*´∇`*)
また機会ありましたらよろしくお願いします〜!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

参加してくれてありがとう!!!!✨私もいつぶり!?な、
プレゼント交換を体験🤣
皆、色んなミラプリ、プレゼントで楽しかったなぁ!

皆様、戦闘のセンスありすぎてびっくりよ!
戦ってこそのFF!?w
またどうぞよろしくね\(^o^)/



クレアさん

この度は参加いただき
楽しんでくださり、日記にもありがとうございました✨
リアルなケーキは
SS見てるだけでも美味しそうでした🤤
プレゼント交換、色々ググったり調べたりしましたw
先人の知恵に感謝ですw 

試合観戦、あんなに楽しいとは思いませんでした☺️
もちろんうまく立ち回りもしたいですがw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

いつも盛り上げたり、ちょっと知恵貸してくれたり、
そもそも参加をありがとう!!🥰
プレゼント交換なんとかなり、よかったよ〜

クリコン久々だったけど、皆とやり合うのは
なかなか面白かったな〜〜また採用するかも?w

またどうぞよろしくね🌟



ななさん

最後のイシュガルドの夜景と、
クリスマスぽいSS良い感じよね!!✨ありがとう😃

またふと思いついたら、何か企画するかと思うので
その時はぜひに〜🙌


さつきちゃん

めっちゃ前に、日記記念イベントで
身内にてクリコン企画してくれたよね?
あれがヒントになったよ〜お陰様で!!😃
試合盛り上げてくれて、ありがとうー✨


Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

ツリーを11月頭に自室に飾ってから、
早めのクリスマス仕様の部屋でした😂✨
皆、色々と楽しんでくれてよかったです〜
ちょこトナカイ、撫でまくりましたw


エンキャさん

無事に企画から当日まで、駆け抜けました✨!!
緊張もしましたけど、
程よい長さのお付き合いのフレ様たちと、
の企画だから、やり遂げれたのかと🤣

また機会あればぜひ遊びましょう!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

うまく、ほんとにクリパらしい時間になって
ホッとしたし私も楽しめたよー😊
サンタにはサンタの、プライドがあるようです?w

今度はもうちょいくっついて寝てみよ〜♪w



りっくん
雰囲気含めて、あれこれ楽しんでもらえて
私もとってもよかったよ〜参加ありがとうです!!
クリコン初観戦だったけど、
もう、脳内の発言をただチャットに下ろしてただけ🤣

たしかにあれは、サンタ系服だったから
より良かったのかも?w
また何か一緒に遊びましょーう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数