キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Usa Ko

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 25

1年のお祝い♪そして残された漢たち🐰

公開
うさです。先日、FF14を始めて1年となりました!!!


フレンドの皆さん、いつも遊んでいただきありがとうございます😁




日付が変わってちょうど1年の日、まさかあんな展開になるなんて・・・。

以下、事実をねじ曲げてお送りいたします。



------------------------------------------------------///


星芒祭が始まって、リムサの街並みはすっかりクリスマスムードに。

ふと空を見上げると雪が舞っていました。

そうだ・・・。初めてこの世界に入ったときも確かこんな感じだったっけな。

そんなことを考えながら、私は1人ではしゃいでSSを撮っていたのでした。






すると、FCカンナカムイの筋肉評論家のりえさんからTellが!



〜もしもし〜、うささん、聞こえる??今すぐ来てちょうだい!
カンナカムイのりはるっちを紹介するよ♪〜






りはるっち「はじめまして!りえさんに呼ばれて来ました!」

うさ「うさです!はじめまして!!」




うさ「さあさあ、立ち話もなんなのでカフェにでもいきましょう!」
(私は調理師ギルドのカフェが好きです。エーテライトから気軽に行けて、雰囲気が良いのです)

空いている席に座ると、なんと目の前にはサプライズケーキが!!!🎂✨


嬉しい!りえさんとりはるっちがお祝いしてくれました。和やかで幸せなムードが漂います🤗


少し酔いも回ってきました。あれ・・・りはるっち、服どうしたwww




すると、りはるっちのパンイチ姿を見て、突然立ち上がるりえさん。

どうしたの???www



りえさん「2人とも、そこでちょっと待ってて!」



そう2人に言い放って駆けていくりえさん。

いけない、眠くなってきた・・・



うとうと・・・








はっ!!!


気が付くと目の前には最近噂のぐりむっちが!!!

ぐりむっち「りえさんに呼ばれて来ました。
誰が一番変態なのか、今こそ決着をつけようではないか!!」

うさ「そういう展開?!受けて立つぞおおお!!!」


りはるっち「臨むところだああああ!!!」





りはるっち「ぐふぉおおお!_( 」∠)_バタッ」



うさ「りはるっち~~~~~!!!!」




うさ「いきなりデスハートを飛ばしてくるとは何てやつだ!次は私が相手だ!」




ぐりむっち「いいだろう。では、耐久力を競うとしよう。あの上のワイヤーが見えるかな?」




うさ「うむ。」



ぐりむっち「がはは。あのワイヤーを掴んで、先に落ちた方が負けだ。単純ルールだろう。」



うさ「ふふふ・・・。いいだろう。では、いざ!!!」





「うおおおおおおおお」




「うぐあああ」




「ぬおおおおおおおおおおお」





うさ&ぐり「りえさぁーーん、どうだああああ」


夫とルレいってきまーす。またね~


うさ&ぐり「ぬおおおおお!!」


うさ「もう・・・限界が・・・く・・・」

うさ「……ってアレ???」


うさ&ぐり「りえさんいねぇ!!!」



ズコーーーーーーーーー





~雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~





~Silent night Holly night~





~きっと君は来ない。3人(漢)だけのXmas Oh~

Oh!!!

------------------------------------------------------///


はい!!フィクションでした!メリークリスマス!

ノンフィクション版はりえさんの日記をご覧ください♪w
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42472330/blog/5148753/


カンナカムイの方々と交流できて楽しい1年記念日でした♪
それは本当!ではまた〜!
コメント(25)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

めっちゃ好きw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

笑いました( *´艸`)クスクス

こめぐさんの所のFCは、りえさん含めて、

全員もれなく変態さん(最上級の褒め言葉)しか居ませんね!

楽しそうなFCですね~♪(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Petan Looof

Valefor [Meteor]

すごい上手いっす~

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

漢だけの変態バトル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

めちゃくちゃ楽しそう(*´艸`*)
吹き出したよwww

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

あほ😑

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

こめぐさんのコメントおもしろ笑
ネタSS撮るのうまい!!!!!天才!!!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

うささんを見ていると、、、フラン君を見ているようで、うさ奥様の気持ちがすごい、、、わかる気がします

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

クリスマスの綺麗なイルミネーションで彩られた街中に、男性3人を招集して、気ままに放置して、ホントごめんなさい😂www

またあさかつに紹介したい人いたら、気ままに呼び出すと思いますけど、懲りずに一緒に遊んでください🤣w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

もう一つの物語があったのは、出演者の私も知りませんでしたw
うささんもりえさんもいつの間にSS撮っていたのだろうか🤔私は普通に楽しんでいただけでした😅

セーターなど、暖かい服ありがとうございました😊

Memena Mena

Valefor [Meteor]

あはwww、面白いです(〃ÒωÓ〃)

リハルさんがうまく馴染めてるみたいで安心しました(*´ω`*)
グリムさんは最近絶好調みたいですねww


Mai Sanada

Valefor [Meteor]

3人の素敵な男性(?)を置いてきぼりとは…
さすがリエお姉ちゃん😲❗️

(おなかいたい🤣

Usa Ko

Valefor [Meteor]

メルさん

ツボにハマりましたか〜🤣ついついwww



えんきゃさん

面白かったなら体を張った甲斐がありました!www
りえさんが変態を育てる才能があるんですよ〜( ˙▿˙ )w
喜んで変態になりましたよ〜www
ありがとうございます!(´▽`)



ペタちゃん

ありがとう〜(*´ω`*)やっぱりネタ日記に走ってしまう🤭w

Usa Ko

Valefor [Meteor]

サツキさん

エオルゼア1周年記念日に変態バトルしてましたwww
楽しかったですよ……!筆が乗ってしまいました🤭ww



こめぐさん

いつも強烈な一言🤣!はい、アホです😑www



こなっちゃん
いい感じにグサッとささるよね〜www
天才ではない、ただの変態だ!笑
とりあえずいっぱい撮ってるからねww

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

なんやこれw
うさちんほんと文才あるよね、楽しい😂

Berry Aplicot

Valefor [Meteor]

"変態"は感染するらしい😑😑

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

1周年おめでとう🎉
また良い一年でありますように✨
ネタSSいつも面白いよねー😆✨
いつも笑わせてもらってます🤣✨

Iroha Date

Valefor [Meteor]

っw

Asuna Yu

Valefor [Meteor]

うささん一年!!おめでとうございます🎉

最近FCでは『メイド』『裸族』『変態』が大流行しておております😂😂
感染力が爆速で日々 変態が増えてる気がします🤦‍♀️✨

Usa Ko

Valefor [Meteor]

アペさん

それはつまり……同情の眼差しですね!?🤣
今後とも生あたたかい目で見守ってくださいwww



りえさん

その気ままさが最高🤣wwwミコッテだから仕方ない!笑
どうだ!!……ってりえさんいねえ!!っていうパターンまたやりたい🤣(アカン)



りはるさん

りはるさんが気合い入れてる所のSSを撮り逃したのを後悔してますw
限界までズームすると自動的に主観モードに切り替わる設定があって、
私は主観モードでみんなの変態っぷりを撮影しています!(そっちのほうが変態だね!🤣)
また遊びましょー!♪

Usa Ko

Valefor [Meteor]

メメさん

ありがとうございます!(´▽`)りはるさんは大丈夫ですよ♪
りはるさんの心意気を見てこのネタを仕上げようと思ったくらいですから!b
メメさん優しい!グリムさんは要チェック!www



マイさん

リエお姉ちゃんはなかなかの猫っぷりですよ!笑
漢たちは物の見事に翻弄されていますwww
このコメディーはほぼ私の妄想ですが!🤭



さくちゃん

ありがと!パントマイム、いつかネタにしたいと思ってたんだよね〜🤭
念願叶って良かった🤣
グリムさんのパンチラ、こだわってるらしいからよく見てあげてーwww

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ベリーさん

ベリーさんもお気をつけて……🤦🏻‍♀️
感染力は相当高いみたい。私はもうだめですw



カリンさん

ほぼあさかつ部で1年過ごして楽しいことしかなかったです🥲
いつもありがとうございます!(´▽`)
笑ってもらえるならいくらでも書きますよ〜(ΦωΦ)✨



イロハさん

なーんちゃって…なやつです!w



アスナさん

ありがとうございます!(´▽`)1年あっという間でした〜!
学級閉鎖した方がいいよ!!!マンボ〜www

Gurimu Leonhart

Valefor [Meteor]

♪そう、雨は段々と白い雪に

変わりまた何万個の

奇跡がこの街に訪れる夜を

その度に今年も変わらねぇ

仲間と朝までまた

野郎のみで一年に一度の日を

祝うなんて異次元に行きそう ♪

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ぐりむさん

異次元いきそう🤣www

夜はこれからだKeep on!Keep on!💃
……と言いたいところだけど、めっちゃ眠かったーwww

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

ワハハ

こんな面白いのめっちゃ久しぶりꉂꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

うさこ、お誕生日おめでとう🎂

ことりも今度なんかやる!

また日記かいてなー!!!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ことりん

ひゃっほーやった!w
ありがとー!(*´ω`*)ラジオも楽しみのひとつになってるよ!これからもよろしくお願いします♪
書いて書いて〜👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数