キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Usa Ko

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 37

【メンバー募集】主にフレンドの皆さんへ >>> 一緒にフロントラインやりませんかー?🐰

公開
ラベの自宅周辺の警備は任せろ!(極めてのどか)、な、うさです!

(シーズナル報酬のトンベリ装備とハピネスケープマントを使った旬なコスプレ🤣)


先日ふと思いました🙄
フロントライン(以下FL)、身内でパーティ組んでやったら面白いのでは……?!と🙄
ただPvPって特に好みが分かれるコンテンツかもしれないので、
CWLSを作って興味ある人だけ集めてみようかなと思いました💡
まずは、4月いっぱいの期間限定企画ということで始めてみます!
(企画してる私自身、超初心者なので細かいことには答えられませんのであしからずw)



FLは24人×3人の総勢72人のコンテンツなのですが、
8人パーティ×3という扱いで構成されます。
(24人の仲間の中でも、自分のパーティは青色、自分意外のパーティは緑色で地図上に表示されます)
まずは8人集めて、フルパ組んで乗り込むことを目標に募集します👍
(追記)→フロントラインにパーティ組んで申請できるのは4人までみたいです🫣


FL楽しい!というフレさんの日記も最近ちらほら拝見していますし、
やったことはないけど興味あるという方も、一度試しにやってみませんか〜?😄
たまたまこの日記を読んでいただいた方のなかで、
もし興味持って頂けた方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントください♪



私の都合で申し訳ないですが、安定してインできるのが22時からなので、
22時に募集する流れで試しにやってみようと思います。
その他詳細はメンバー確定後にお知らせいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー///

CWLS【FL-22】

・イベント期間 → 2023年4月いっぱい(延長の可能性もあり)

・募集人数 → 何人でも!

・フレさん中心となりますが、趣旨に賛同して頂ける方も参加可能です!

・活動内容 → 22時にフロントラインにパーティ組んで行くだけのCWLS


イベントの流れ
【22時にFLルレ募集→パーティ組んで参加→少し反省会→パーティ解散】
(追記 )※その時に行きたい人で組むイメージなので不定期参加でもOKです

・皆さんに気軽に参加してもらうために、
このCWLSに関しては挨拶なしと決めさせて頂きます🙏🏻(イン・アウト時)



・加入方法 → このコメント欄か、アプリかTELLにてうさまでご連絡ください!


このCWLSは交流が目的であり、勝つことが目的ではありません!
だんだん勝てるようになったらいいなとは思いますが、
ガッツリ勝ちにいくスタイルではないので、とにかく楽しくやりたい方を募集します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー///




~説明下手ですが、フロントラインのいいところをご紹介~

①もらえる経験値がおいしい!🎁(一日一回のFLルレボーナス;レベルアップに必要な経験値の半分くらいもらえる印象です!)

②申請したジョブ(Lv30以上)に経験値が入るけれど、コンテンツ中のホームポイントでジョブチェンジ可能(例えば、Lv30の機工士で申請して、中でLv90の忍者にジョブチェンジすると、終わった時に機工士に経験値が入ってる)

③PvP専用の装備、マウント、ミニオン、エモートなど、豪華な交換品があります✨







最初はやられてばかりで苦行だったのですが、
最近、少しずつ慣れて楽しいと思えるようになってきました🎶
FLを50回やった戦績はこんな感じです🎶1位になると嬉しい😂






そしてこちらが、念願のファルスモナキー装備です!(グリーン系のカララントで染色しちゃいました)







牙狼コラボでマウントもらえました🎶
ウルヴズジェイルにいる黒装束の法師(5.0,5.3)で防具と武器を一式交換して、装備した状態で話しかけると称号が貰えます。その称号をつけた状態でPvPコンテンツに挑むと、一定回数でアチーブメント報酬(マウント)が貰えます!けっこうカッコよいのでご紹介します♪

●「轟天」(黒装束の法師から授かった称号を付けてクリスタルコンフリクトで30勝する)





●「銀牙」(黒装束の法師から授かった称号を付けてフロントライン、ライバルウィングズで累計10勝する)





●「雷剛」(黒装束の法師から授かった称号を付けてフロントライン、ライバルウィングズ、クリスタルコンフリクトで累計60勝する)






最後までご覧頂きありがとうございました!
私も募集かけるような実力はないのですが、
せっかくなら楽しみたいなと思い企画しました!
趣旨に賛同して頂ける方の加入お待ちしてまーす(^-^)ノ✨
コメント(37)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

いつの間にそんなpvp猛者に!!!??
前にやったけどボロカスやられて心折れたww
夜は超絶不定期だから参加できないけどがんば!
ふと思ったけど主観視点でpvpやったらガチFPSみたいで好きな人はすごい楽しそうだね笑

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

私の方が先に熱入ってたはずなのに、いつの間にか色々抜かされててビックリです😳💦

しかもファルスモナキー装備取った上に、マウント3つとか…!(←まだマウント1つだけの人)

たくさん集まるといいですね(*´ω`*)
カンナカムイの中で、今盛り上がってるので宣伝しておきますね🙌

Nea Canpy

Valefor [Meteor]

初めまして(*´꒳`*)
リエさんの宣伝からこちらの日記に来ました!
フロントラインのCWLSとても興味あります!参加したいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(それと、フロントラインは何故かlight partyまでしか組むことができません😖)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ウサパンマン?!Σ(,,ºΔº,,*)

CWLS立ち上げヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

私は、PVP系は全然ですが、カンナカムイメンバーの方々は沢山やっている印象がありますので、

ワチャワチャワイワイ出来そうですよね!( *´艸`)

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

餓狼コラボ?のマウントいかつくてカッコ良いですね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Usa Ko

Valefor [Meteor]

こなっちゃん

猛者でもなんでもないよwww
ほんと、物欲のままに動いただけ!!笑
もちろん不定期でもOKだし、気が向いたらいつでも👍
主観か〜!一瞬やってみよかなw酔いそう🤣

Usa Ko

Valefor [Meteor]

りえさん

宣伝ありがとー🥺
最近もう、ルレはFLしか行ってないからねwww
下手すぎて毎日落胆してるから大丈夫!!笑
りえさんもファルスモナキー目指してがんばー!!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ねあさん

ありがとうございます!!パーティのこと教えてくれて感謝です🙏🏻
今後もおそらく教えてもらうことばかりですが、目標立てて頑張ることは誰にでもできるはずなので、皆さんに教えてもらいながら私も上達できればと思ってます😄
今度連絡させて頂きますねー!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

えんきゃさん

応援ありがとうございます🎶
ウサパンマンは背中で語ります!ww
PvPどうも流行ってるらしいので流れに乗ったつもりですが、皆さん集まってくれるのかドキドキしてます〜!
いつか牙狼コスプレ&牙狼マウントに乗って颯爽とフィールドで困っている初心者を助ける日を夢見ています🤣
また遊んでくださいー!!

Ines Lifeispocoapoco

Valefor [Meteor]

お初です〜、カンナカムイから来ました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
転職活動中で最近忙しく、参加回数は少なくなると思いますが、時間がある時参加できたらなぁと思います!
占星のみで30回ぐらいしかフロントラインやってない初心者ですが、よろしくお願いします(_ _)

(牙狼コラボマウントとかあったんだ...全く知らなかった...もったいないお化けがぁああ)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お久しぶりでーす❗ヽ(=´▽`=)ノ

時間タイミングが合うとき限定の参加になりますが、もしよければ参加したいです❗(≧∇≦)b

Nyaru Tefu

Ridill [Gaia]

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
その日の気分でフロントライン行くDC決めながらやっているのであんまり参加出来ないですが、それでも良ければ入ってみたいです!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Inesさん

初めまして!参加できる時で大丈夫です😁!
私も忍者と踊り子しか使えませんwww同じくらいです!笑
目標立ててともに上達しましょー!
牙狼も、対人戦績貯まってればぜひゲットして下さい👍

Usa Ko

Valefor [Meteor]

さつきさん

いつも、クリコンとかFLでさつきさんいないか確認してました!
さつきさんの日記を拝見して憧れてた節もあります。
なので凄く嬉しい&楽しみです〜!!!新婚パワーを分けてください(о´∀`о)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ニャルさん

おおーー!ぜひお願いしますーー!!コツ教えて下さい!!(食い気味🤣)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

え、うさちゃんすごい✨
さすがアクティブだね👍✨
わたしは夜イン出来ないから応援してるね✨

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

うささん、ぜひCWLSに
参加させていただきたいです🙇‍♀️💦

カンナカムイのみなさんや
りえちゃんがPvP楽しんでるのを見て
興味持ちました❗️

まーったくの初心者です💦
まだ解放してないかも…😅

Miki Sakura

Valefor [Meteor]

最近サブ君育成中で、イベント日以外でミキのインが少なくなってます。
めっちゃ初心者ですが、よろしくお願いします♪
ff14始めたばかりの頃、何も知らずに参加してぼろぼろになってやってませんでしたw

Usa Ko

Valefor [Meteor]

カリンさん

応援ありがとうございますー!
AUBEのAはアクティブのAらしいですからね😂👍

Usa Ko

Valefor [Meteor]

まいさん

この機会にやりましょ〜!私もほぼ素人ですよ〜!笑
念のため解放の場所、貼り付けておきます!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/pvpguide/system/

ウルヴズジェイルに行って、Lv30以上のジョブでホットバーを専用のものにセットしておく必要があるので、そこだけやってみて下さい😄
もし分からなかったらいつでもご連絡くださいねー!
ウルヴズジェイルの木人を叩いて、ちょっと練習すれば安心して戦場に臨めます(てきとーな事言ってるw)
見かけたら声かけますね!🙏🏻

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ミキさん

ご参加ありがとうございます\(^o^)/
そうすれば、もし私がインしてたら声かけて下さい♪
私もミキさんインしてるか時々確認します!
情報交換しながら楽しめれば最高です😁よろしくお願いします〜♪

Mii Costa

Valefor [Meteor]

KK宣伝から来ましたー
まだこの間初めてやったばかりで何もわからない感じで、なるべく知ってる人と進められたら〜と思っていたところなので、毎回は難しいかもですが行ける日だけでも大丈夫であれば参加させてください!

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

参加するわ(*´ω`*)
毎回ではないけど( *¯ ꒳¯*)

Isaac Vermilion

Zeromus [Meteor]

はじめまして!アイザックと申します!
最近FLどっぷりハマってるのでよければ参加させて頂きたいです!

K.K.内でフロントライン誘って頂いてよく行っているのですが、ぜひ、参加してみたいです!
忍者しかまともに使えませんがよろしくお願いします!

Mono Take

Valefor [Meteor]

なんか楽しそうなことやってる!!
そうやってやりたい事を自ら企画して行動に移せるとこ、うさこの良いとこだと思う(*´∀`*)
私は別事の準備中で参加はできないけど、応援してるねー!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Miiさん

ご参加ありがとうございます!
伸び代があって最高です👍時々でも全然大丈夫なので、情報交換しながらやってみましょー!!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

メルさん

待ってました〜(^-^)ノ!!!
うさパンマンの活躍にご期待ください😂
あと、敵陣を誘惑しちゃってくださいww

Usa Ko

Valefor [Meteor]

アイザックさん

初めまして!どハマりいいですね〜!
私もほぼ忍者しか使ってないです😅
LBがコンボでハマった時とか最高ですよね😄
よろしくお願いします!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ものちゃん

応援ありがとー😆
無計画すぎてバハの時から何も変わってないよ🤣w
ものちゃんも楽しんで〜😁👍あざっす!

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

うささん、ご回答いただき
ありがとうございました🌸

週末に解放と練習しておきます☺️

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

ここでも誘惑ですか( ´ ཫ ` )

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

この前はお誘いありがとうございます!

ぐっぐぐぐ!
時間が合えば行きたいけど・・・
深夜帯の出勤だからきつぃ(´・ω・)

時間が合えばいきたい(白目)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

むーんさん

コメントありがとうございます〜!
交流したかったです‎( ꒪⌓꒪)夜勤お疲れ様です!!
またナンパさせてください🤗w

C'ain High'wind

Yojimbo [Meteor]

初めまして!毎日美味しい経験値の為にやっています!

竜騎士メインですがいつも一人どこかへ飛んで行ってしまっていますw

身内ではありませんが良ければ参加してみたいです!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

C'ain さま

初めまして!私自身あまり詳しくなく、またビビりなので「主にフレンド」などとタイトルにつけてしまいましたが、大歓迎です!ご参加頂いた時点で身内になりますので、楽しんで頂けたら嬉しいですb
インしたらお誘いに行きますね!

Add Astra

Mandragora [Meteor]

モンク使ってたら一生粘着されてトラウマなのでそれ以降やってませんが興味ありです、、、

Usa Ko

Valefor [Meteor]

あどさん

ばったりお会いしたのも何かの縁かと思って、突然ですが誘わさせて頂きました〜🎶気が向いたら参加してもらえれば大丈夫ですので、明日からよろしくお願いします👍

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Hinata さま

初めまして!ご参加ありがとうございます!
もちろん参加OKです♪
ご連絡させて頂きますね!
毎日でも、時々でも、お気軽にご参加頂ければ嬉しいです。メンバーになった時点で身内となりますので、楽しくやりましょう!(初心者多めですが、ご了承頂ければと思います)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数