キャラクター

キャラクター

Solitaire Emew

the Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

私の推しNPC

公開

私のフレンド、セント氏がPC、モンスター、NPCから好きなものを描くという企画をやっていて100回くらいリクエストして描いてもらった在りし日のクックックさんです。
カッコいいよね!マッドサイエンティスト感が最高です。
私のいち推しNPCなんだが、リクエストでクックックさんと言ってもLSの皆から「却下」「誰それ」「そんな人いたっけ?」「あの乗り物に人なんて乗ってたっけ」と散々な言われよう!結構重要なNPCでムービーに声まで付いてるのにね!カナシミ。
カナシミ……
でもきっとクックックさんの魅力をわかってくれる人はひろいエオルゼアに一人くらいはいるはず。

そんな素敵なセント氏の絵が見れるのはここ!
リクエストも絶賛受付中ですってよ!



※セント氏の了承を得てこの日記を書いています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数