キャラクター

キャラクター

Pawky Bitt

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

まだまだおぼつかない

公開
スタートから2週間くらい。
ストーリーは短いクエストをポンポン続けていくのでテンポがいいですね!

RPGはほぼコマンド選択式のものしか経験がなくて、
ようやくクロスホットバーでの戦闘に慣れてきたころには2.0をクリアしてしまい、
こんな状態でエンディングを見ていいんだろうかと思ってしまいましたw

ジョブは現在のところ召喚士Lv53で、
事前にさらーっと見ていた攻略だとスキル・アビリティがものすごい多くて(他もそうだろうけど)
とても操作しきれなさそうだなーと思いつつ、そのうち慣れるんだろうか、と進めています。

でもスキル・アビリティは、自動で置き換わる上位互換とか、単体・範囲のセットとか
なんとなく整理がつけられそうに思えて、自分なりのボタン配置を頑張ってみたり。

コンテンツファインダーも恐る恐る参加して、でもだいたいパーティーの最後尾を
必死にスプリントで追いかけてるのが続いてますw
なので詠唱なしで攻撃できるジョブにも興味が出てきてます。

ここまではどんどん増えていくサブクエストマーク!を横目に駆け抜けてしまった感があるので、
そのうちのんびりサブクエやる日にした方がいいかなー。
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

始めたばかりはわからない事だらけ。

初めての人向けに書いたので、是非見てみてください。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2399161/blog/4940715/

FCも募集していますから、興味があったら覗きに来てくださいね〜♪😊

Pawky Bitt

Bahamut [Gaia]

Felicia Uluさん

ありがとうございます!
膨大なTipsに驚愕してますがちょくちょく参考にさせていただきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数