キャラクター

キャラクター

Ai Jian

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

祖堅さんお体を大事になさって下さい

公開
祖堅さんへ


 FF14の感動的な物語は、祖堅さんの作る音楽無しではありえなかったと思います。

 当方も何度も物語に勇気づけられ、また、演出の面でも勉強になったことも多く、

 まさに人生の一部、感謝に尽きません。

 そんな中、祖堅さんに無理をして欲しいとは思えず、今回日記に書かずにはいれませんでした。


 祖堅さんなら、生きていてさえいてくだされば、チームの力を頼りながらでも、
 
 なんとかなるんじゃないかと思いますし、

 祖堅さんなら制作が遅れてもなんらかの形で後れのフォローをできる気がします。

 そうじゃなくても、FF14における今までの祖堅さんの功績を考えれば、

 プレーヤーのほとんどが許し、体を優先してほしいと思うのではないかと思います。


 これからも祖堅さんの作る音楽を聴いていきたい。

 くれぐれも、身を犠牲にするような選択は取らないで頂きたく思います。

 そして何より元気に生きて続けていてほしい。

 
 これからも楽しみに、応援しています。お大事にして下さい。




 今回の日記は以上です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数