キャラクター

キャラクター

Tuki Luckymoon

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記1回目📖

公開
はじめまして‼️
まだほとんどできてないから、あまり書くこともないですが、記録変わりに残していこうと思います✍️

とにかく、キレイで音楽が素敵✨
風景を楽しみながらトコトコ走っているだけでも楽しくなれますね👏
まだまだ知らないことだらけなので、どんなことができるのか楽しみです🎵
とりあえず、写真が撮れるそうですが、よく分からなかったので、スクリーンショット‼️(笑)

今回はストーリー(モラビー造船所にいくとこまで?)とジョブクエの15を終わらせたところで終了👋
ストーリー面白いし、サブクエストもいっぱいでなかなか先に進まない😣
まぁ、急ぐこともないし、のんびり攻略していけたらと思います✨

もし、どこかですれ違ったら、暖かい目で見守ってあげてください(笑)
コメント(2)

Treve Treve

Pandaemonium [Mana]

はじめまして。

私も3ヶ月前にパンデモで始めた初心者です。
面白くてメインクエばかり進めてたら若葉とられちゃいましたが。

リムサ周辺は景色いいですよね。
もうちょっとしたら行けるようになるコスタもおすすめです。

これから三国巡ったり、初めてのIDなど世界が広がりもっと楽しくなると思いますので、ゆっくりエオルゼアライフ楽しんでくださいねー。

Tuki Luckymoon

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます✨
まだまだ出来ること多そうなので、今から楽しみにしています🙌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数