キャラクター

キャラクター

Tuki Luckymoon

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

日記2日目🎵

公開
今日はまず、ストーリーの続き。
クエストで三都を回ってこいとのことで、ウルハダとグリダニア(名前あってるかな・・・)に少しだけ寄りました。
森のところも雰囲気が良くて好きですね😊


そのあと、初心者講習を受けて、いよいよ初ダンジョンへ‼(これがIDってやつなのかな!?)
サンタシャ?かそんな感じのところで迷子になってきました←
あとの3人さんはめっちゃ早く進んでいったので、とにかくついていくだけでした😢
そのうち、タンクらしく先頭に立って進んでいきたいなぁと思いました(そして迷子に。。。)
まぁ、会話らしきものもほぼなかったですが、初のPTでした✨

次からは森のところでのクエストっぽいので、楽しみです♬
コメント(4)

Pag Rindon

Shinryu [Meteor]

はじめまして
最近は低レベルのダンジョンでも野良で行くとガンガン進めたがる人多いからねぇ
フレンド作るなり、どっかのリンクシェル入って身内で固めてゆるりと練習してくのがおすすめるよ

Tuki Luckymoon

Pandaemonium [Mana]

はじめまして、コメントありがとうございます✨
そうなんですね、頑張ってみんなについていけるように走っていきます💪
チームみたいなやつは、コミュニティのを色々見てはいるのですがイマイチわからないので、もう少し学んでから探そうと思ってます🤔

Pag Rindon

Shinryu [Meteor]

前向きで超えらいと思いました
個人的にはFC(フリーカンパニー)はクラブでCWLS(クロスワールドリンクシェル)はチャットルームって印象
実利とかが絡む分、FCの方がしがらみは多くなるかな?
CWLSはいうてごった煮のチャットルームでしかないから入ってみて合わなければしれっと抜けたりもしやすい

まぁどっちにせよ色々見て考えるのが大事なのは同意、初心者だからこそ自分で考えて色んなこと選ぶのが楽しい時期でもあるしね

Tuki Luckymoon

Pandaemonium [Mana]

クラブとチャットルームは分かりやすいですね♪
FCには興味あるんですが、ころころ変えるのも嫌なので、じっくりあいそうなところを探したいと思います😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数