キャラクター

キャラクター

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

釣り場を探してダンジョンに迷い込む

公開








今日もまだまだ釣り旅行

釣り場が見つからないのがほんと大変だけど、そういう時は探し物の基本にもどって地図を大きなダンジョンみたいに考える

入り口入ったら地図の端をずうううっとたどってくの
それでやっても真ん中の方に離れてお池なんてあったら見逃しちゃうけど、大体はこういう風にやってたら見つかる


けどやっぱり難しいよねー
水があるのにそこでは釣れなかったりすることもあるの…😢






それでも今日は昨日までとは段違いにいろいろ見つけられてからなんかすごい楽しかった
あは🤭




そんな感じでいい気分で外地ラノシアへも行ったんだけどぉ…

調子に乗りすぎて、道をたどっていったら大きなダンジョンに迷い込んでしまった
ここは前にも迷い込んだことあって、その時はもう命の危険

そのこと思い出したから引き返そうかなー?とかも思ったけど、わたしたちだいぶ強くなったしね?

恐る恐る行ってみたの



けど、敵がそんなに強くなかったからなんかすごいびっくりしたっていうかうれしかったっていうか


怖い場所だったけどほどよくどきどき冒険できたし、こういうの怖いけどたまには楽しいよね





あー…
そうだ


ルートマップ使ってたのがうまくいかなくなってしまって今全面的に改装工事中🤭


なんか目次の数がいっぱいになりすぎたんだと思うけど、うまく表示できなくなっちゃったから分けることにしたの



なんかやることいっぱいだけど、がんばろー



おやすみなさあい💕




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数