キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

つり & 下忍 & うなぎのかばやき

公開
本日のヌシ ザルエラ、トリックスター
天候、時間を見て効率的に回るのが大事
二匹釣るのに五分かからなかったw

最近忍者を楽しんでいます
SS中毒の自分にはあのスピード感がたまりません
もりもり積んでたはずの戦士も
忍者やったあとだと遅くて遅くてたまらんちんw
次の詩学で装備整ったら三層四層も突撃したい

そして、
長らく活動してきたバハLS『蒲焼』が
その役目を終え、固定活動終了と相成りました
前のLSから数えると、古参メンバーとは
丁度一年くらいの付き合いとなるでしょうか
戦略でグダったり、人の問題でクタクタになったり
もうやめちまえと思ったことも正直何度もありました
が、最終的には全員揃って良いメンバーで
クリアを迎えられたのは、価値ある事だと思います
ありがとうございました
話し合いの結果、
固定は卒業となるも、コミュLSとして
生き続けることになったのは
目的達成即解散が当たり前な固定LSとは
違った価値があるんだなと、うれしく思います
また今後ともゆるくよろしくお願いします

釣りLSってどっかにないかなww
コメント(4)

Ailey Mina

Typhon [Elemental]

釣りlsねー、今は天気予報とか、ネットの一括整理とか、便利なツールができちゃったせいで廃れちゃったですよねえ。昔は現地にいた人同士で〜〜〜が天気ーーーですよーとか言い合ってたんですがねえ。
ただ釣るだけだったら、猫はお腹が空いたの時刻表でだいたいはわかっちゃうから・・・・。

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

今日の野良さん含めたトーク楽しかった!!
釣り人に敵はいないから今後は挨拶くらいはしてみよう…コミュ障なのでむずいけどw

Ailey Mina

Typhon [Elemental]

w
オオシャル貝の時とか壮観だったよー。
しかもHQもそこそこ釣れたしねー。

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

ほたてははたから見てると夜景のようで綺麗だったけど
当事者は密漁に忙しく話す雰囲気ではなかったw

シルバーソブリン、オルゴイコルコイ、ほたて
竿の納品はもうやりたくないw
気軽な遊びなのにこれらが敷居を高くしているきがする
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数