キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

つり 開眼 & 四層内藤クリア

公開
称号のせいか、今日はヌシが6種類くらい釣れました

ヌシにも色々なヤツがいまして、
単にステータスを上げて、条件に合わせて糸をたらす
…では釣れないヤツがいます
多分なんだけど、
ヌシごとの必要獲得があって、
その上下に補正値がかかって、そこから外れると
途端に釣れなくなるのではないか?と思っています
なので、敢えて獲得値を下げることで
適性獲得値に近づけることがうまく釣るポイントかと
実際今日は下げることで一回もバラしなし、
それどころかHQも釣れました
えどわず的にこのテクニックを
脚を外すことでいい感じの数値になるので
『パンツズラし』と命名しましたw
今後もパンツズラしながら頑張ります

あと挑戦四回目cfにて内藤四層クリアできました!
まあ遊ぶ程度ならもう大丈夫でしょう
コメント(7)

Goki Buriburi

Typhon [Elemental]

( ´ ▽ ` )ノ

Nack Hollish

Typhon [Elemental]

ゴキヲ生存確認

Layla Tiamary

Typhon [Elemental]

パンツずらしたらお魚が寄ってくる!!
おぼえました!
何でも脱げばいいってもんじゃない!
ちらり!

松方さん、お魚日記がすんごいのですね(ФωФ)☆
釣り初心者なので、お勉強していきます!!

Goki Buriburi

Typhon [Elemental]

拡張までしばし別ゲームに浮気しておらますwちゃんと戻るよおおおん

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

ゴキヲ
イキトッタンカワレ!

ナクヲ
(毛髪)死亡確認

ライラサン
最初はチラリズムくらいからいきましょう!
私くらいになるとガバッと脱ぎます。「脱衣」ってギアセット作りました。
松方は地味にシルバーソブリンあたりから日記書いてますんでよかったら!

Meri Mari

Typhon [Elemental]

4層内藤さんクリアおめめです!
さすがです!パンツズラしながらクリアなんて!←違

わたくしもお遊びなら2層まで行けるようになりました!おぱんつ!

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

メリサンアリガトーゥ
半ケツ出しながらフラッテン受け止めましたわ
歌を忘れた詩人も一応1,2層抜けましたので
カオスな三層よろです!グレンwwwwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数