キャラクター

キャラクター

Ryueth Breenia

the Perfect Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

さーて、今週のミラプリテーマは

公開
りゅえです。

その時々の気分でミラプリのテーマを決めているんですが、触媒代も結構かかるのでいい加減自分で作れるようにクラフタ上げないといけないなって思うこのごろです。が、クリスタルを忘れる未来しか見えない。(すでに材料揃えてさぁ作るぞってときにクリスタル忘れて作れないから買いに行ったら違うクリスタル買ったってのを1回やった)


今週は、

・「タイラス・アートマかついで白の神話一式ミラプリして古文書課題をこなしてたら、なんかFATEとかIDとかで周りがやたらとやさしく介護してくれる」
・「数日前に邂逅四層のまとめ狩りがしゅごいと聞いて興味本位で行ってみたときに初めてのアラガンヒラ胴をゲットしたのでようやくぼくもぱんつデビュー」
・「ハイルレで忠義盾忘れてたナイトさんに忠義盾指摘したあとケアルラ連打したつもりが、XHBが別のページになっててケアルラと同じ位置にあった平手打ちをナイトさんにむかって連打していたあげくエモートログを表示する設定になってて超恥ずかしい」

の、3本でお送りいたしました~♪

---------------------------------------------------------------

と、いうわけで。

1、タイラス・アートマになったよ!!
いまさらやっとと言われればぐぅの音も出ないんですが、がんばった…そしてようやく毎日エキルレ奴でびゅーです。こちらもノウスに向けて毎日こつこつだけどもペース早めて頑張ります…。
し、神話…神話が足らない…。


2、2日だけゆるふわにしてみた
違和感はんぱなかったので速攻おかっぱに戻りました。
いつもの本気装備にアートマ背負って白の神話胴脚靴をミラプリしてコツコツFATEやったりしていたんですが、まわりのみなさまからリジェネ飛んできたりケアル飛んできたり助けてくれたりと介護があたたかかったです…ありがとうございます…
神話胴でしかもアートマだから、微妙にミラプリに見えなかったんだろうな…や、神話胴可愛くて大好きなんですよ…そしてえおるぜあまだ捨てたもんじゃない…


3、そしていまのミラプリ(in自宅前)
2.2の邂逅緩和後もさっぱりでなかったアラガンヒラ胴をいまになってゲット。
ミラプリがきてしまったいま、あえてあの時代を懐かしむぱんつスタイル。

…当時ぱんつにしたくても出来なかったのよ!胴が出なくて!!
(アラガン脚はありますがここはあえてぱんつ)


4、抜刀エモ実装時に黒魔4人並んで。
エリートコートかっこよいけれど、ぼくは双蛇なんだ…。
黒がまだLv34なので、このレベル上げもしちゃいたいね。


5、はるさんとビンタエモあわせ
見てくださいこの不敵な笑顔。そしてこのエモの合いっぷり。
ちょうどふたりで手をぱしーん!してしたように見えるところが撮れた!

---------------------------------------------------------------

立ててた目標のうち、貯金はやっと1M越えたところ。ナイトの極制覇はだいたいクリア。弓はいまLv43なのでこれからダッシュかける。ギャザクラ手つかずなので急ぐ。
ひっそり2.4までにノウス完成って思っていたけれど、これはほんま無理するなと言われたので無理しないで頑張ります…。


今回スクショがどれも夜ばかりで画面が暗かったので、ちょっとだけ明るさと色彩いじりましたがむつかしい…SS加工しているひとはすごいな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数