キャラクター

キャラクター

ZERO

Anne Kinamom

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

『れんちーど夏企画 海であそぼう!~露店もあるよ~』イベント内出店のお知らせ♪

公開
※CWLS「Rentead(れんちーど)」と「TEAM for practice(れんちー)」向けの日記です。

れんちーど夏企画海であそうぼう!~露店もあるよ~にて、出店させていただくことになりました〜!

一度出店してみたかったので、楽しみです~( *´艸`)
ただ、初挑戦となりますので不手際等あった場合はご容赦くださいませ。
まずは身内で練習です!こんなことまで練習させてもらえるなんて、れんちーど!さすがです!!

さて、気になる内容はと言いますと、、、

チョコボ装甲屋です!

夏祭りとは全然関係ないけど、、、
どうしてもやりたかったので、許してください(´・ω・`)

チョコボ装甲は集めている方もいるかもしれませんが、
実は全然持っていないよ〜って方もいるかと思います。
そんな方のために、マケボ価格と比べてもかなりお手頃価格♪に設定してます!

ざっくり紹介するとこんなかんじ!まぁほとんど10,000G!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新生〜蒼天蛮神装甲】10,000G
【紅蓮蛮神装甲】   10,000G〜30,000G

是非この機会に揃えてみてください!

出品詳細は以下にまとめました!
ちなみに、、、蛮神名がチョコボ装甲名になっていますのでネタバレしたくない方はストーリー進捗に合わせてチェックしてください!!


◆まずはストーリー進捗に関係のないノーマル装甲の紹介です!!
(※便宜上ノーマルと呼びます)

【ノーマル】 各種10,000G
①オーソドックスバード
 (在庫10)
イシュガルド正教徒風の優美なチョコボ装甲

②ハイランド・バード (在庫10)
防寒対策を施した寒冷地用チョコボ装甲



こちらの2種に限り、れんちー現役生は学割がききますww
通常10,000Gのところ8,000Gとなります!
是非、マイチョコボに着せてあげてね♪


◆出品内容紹介第2弾は新生蛮神装甲です!!

【新生蛮神】 各種10,000G
①リヴァイアサン・バード
 (在庫5)
水神リヴァイアサンを模したチョコボ装甲

②ラムウ・バード (在庫5)
雷神ラムウを模したチョコボ装甲

③シヴァ・バード (在庫5)
氷神シヴァを模したチョコボ装甲



ぜ〜んぶ10,000Gです!
大出血サービス!(血が止まらないww)


◆出品内容紹介第3弾は蒼天蛮神装甲です!

クリックして表示クリックして隠す
【蒼天蛮神】各種10,000G
①ラーヴァナ・バード
 (在庫5)
武神ラーヴァナを模したチョコボ装甲

②ビスマルク・バード (在庫5)
雲神ビスマルクを模したチョコボ装甲

③ニーズヘッグ・バード (在庫5)
邪竜ニーズヘッグを模したチョコボ装甲



【三闘神】各種10,000G
①セフィロト・バード
 (在庫3)
魔神セフィロトを模したチョコボ装甲

②ソフィア・バード (在庫3)
女神ソフィアを模したチョコボ装甲

③ズルワーン・バード (在庫3)
鬼神ズルワーンを模したチョコボ装甲



こちらも、ぜ~んぶ10,000G!!
三闘神のみ在庫少ないので早いもの勝ちです!



◆そして出品内容紹介第4弾、最後は紅蓮蛮神装甲です!!

クリックして表示クリックして隠す
【紅蓮蛮神】 10,000G~30,000G
①スサノオ・バード
 (在庫5)
豪神スサノオを模したチョコボ装甲

②ラクシュミ・バード (在庫5)
美神ラクシュミを模したチョコボ装甲

こちらも10,000Gです!



③シンリュウ・バード (在庫1)
神龍を模したチョコボ装甲

そして、、、シンリュウ・バードは30,000Gです!
こちらは在庫1つ限りですので、先着ではなく購入希望者によるロット勝負!
ダイスを振って出た数が1番「大きい」方が購入権利GETです!!

購入希望者の人数や時間等を考慮し、ダイス対決のタイミングを決めたいと思いますので、当日をお楽しみに~♪


以上、出品内容をご紹介しました!
長々と失礼しました。

当日までに在庫の追加もできるかもしれませんので、
皆さん!!この機会に持っていないチョコボ装甲を手に入れちゃってください!

ちなみに、、、、
マケボ価格よりかなり安くしたつもりですが、各ワールド、時期によって価格は変動します。
暴落とかも普通にあるので、欲しいものがあった場合は念のためマケボ覗いてから
来ていただいた方が良いかもです(>_<)

では、お待ちしてま~す(・ω・)ノ!
みんなで楽しみましょう~


コメント(2)

Mimio Mio

Tiamat [Gaia]

すごいすごい😆 チョコボ装甲ってこんな色々作れるんですね!
欲を言えば全部欲しいですww 出店って憧れますね〜💕

Anne Kinamom

Ifrit [Gaia]

みみおさん🤗全部買っちゃってくださいwww
ちなみに蛮神系もまだまだ色んな種類作れますよ〜!!でも私は、戦闘民じゃないので素材入手が難しい😭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数