キャラクター

キャラクター

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

もちょとエオルインしたい。

公開
この一週間、動きおかしくなってきてたFF14用ではないPC、組み立ててからもう5年にもなりますし、真新しく作り直していました。

この一週間、要望いただいてた「だきっ」と「わしゃわしゃ」どーしよー・・って、ポーズ決めるのにあーだこーだと、新お絵描きツール「Medibang Paint」で落書き繰り返してました。

この一週間、とても読みたかったビジネス書籍が出版されたので、合間を見てはちょこちょこ読んでました。まだ半分しか読めていません「吉田の日々赤裸々」! 

この土曜の午前、キャスさんにお呼ばれして貰って、ギルガメッシュ相手に【/icam <t>】で写真パシャパシャしてました。カレンさん写り良くってぷうさん恥ずかしがり屋でリンファさん遠くでセクシーしててキャスさんはまぶしく光ってました。

この土曜の午後、演劇部の時の大先輩が還暦の一年前を迎えたので、騒ぐ口実できた♪と仲間集まって飲み屋さんで日本酒飲んでました。

この日曜のお昼、FF14用ではないPCのソフトをせっせこインストール&設定してました。慣れないOS:UBUNTU Server、慣れないコマンドに四苦八苦。まだ動きませなんだ。

この日曜の深夜、ナナさんに連れられてハルブレハードへ。相変わらず動き途切れない暗黒ナナさんの凄まじさ。モンクな赤ナオさんはモブ周りの移動が可愛い! 白魔なあずにゃは服チョイス良いね!じっと見ちゃう。白魔でブッキングをこれ幸いと、お昼の【icam <t>】復習に挑戦していたワタシでした・・。

撮ったSS、良いの無かったから今回は貼らない。
コメント(10)

Tey You

Masamune [Mana]

だきっ!わしゃわしゃ!

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

わしゃw
「赤裸々~」面白いみたいね。ほしいw

相変わらずの繁忙期ですねw がんばれ~♪

Nana Majolica

Masamune [Mana]

やりたいこと沢山なのはいいけども、体壊さないようにするのよ。 ('ω')
召喚のレベルも上げないとねー。 (*ノωノ) またあちこちいこうね!

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

うちはPC新調しました。イイ感じです。
戦闘中icam難しいよね。あの後何度かやってるけどかっちょイイ画は撮れておりません…。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

「キャスさんはまぶしく光ってました。」(´∇`)

あ、マサムネの方で事件屋まだ2.0だヽ(;・ー・)ノ

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

> ユさん
ひゃ!? うっぎゃぁ~。
お待たせしてます。もちょっとお待たせします。
でも出来は先日のとあまり変わらないです。線画のみ・・。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> マユリさん
マユリさんまで参加するの!? んぎゃ。
「日々赤裸々」おもしろく読んでますよ。重版決定の報あり! 買いやすくなるね。
お仕事、過度にならぬ様、適度にがんばりま~す! 

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

> ナナさん
やりたい事もやんなきゃな事もたくさんで、ほーんと、体がいくつか欲しいですーっ! 
最近ストレス食いの傾向あるからサイクリングしてバランス取りたい・・。スクリーンショットの整理をしたいし、お部屋の掃除もせねば。あ、FF14のネットラジオ、先週分をまだ聞いてないや。
召喚術士も最近手をつけてなかったですね、そう言えば。ぜひぜひ宜しくお願いしまーっす。

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

> キャスさん
動画始めたところを見ると、もしやグラフィックカードをGeForceにして、Shadow Playで録画!ですか? 新しい事ができる様になると楽しいですよね。
【/icam <t>】、モブをターゲットにすると若干、被写体との距離が良い様に離れて、シャッターチャンスが増える感じしました。エフェクトにさえぎられる事が多々ありますけどね。

Ephem Era

Aegis [Elemental]

> ホルンさん
【/icam】の新しい遊び方を見つけようとするキャスさんは、とても輝いていました! 
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/e1/d8/e1d8d030945ec4ad145559067048513935f43550.jpg
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数