キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Emilia Bernstein

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

地図

公開
1.雑記

トレジャーハントをメインに活動しているCWLSに参加させていただきました!
早速昨日ツアーに参加
ロットは全敗だったけど普通にギルも稼げる!

貯めてたG14を使う目処が立ったのも嬉しいけど
それ以上にコミュニティが広がったのが一番嬉しいですw

2.攻略



下限こえちかなし、初見極イノセンスクリア!
マクロもマーカーもない極討滅w
難易度は低いのではないだろうか

ここ数日時間が合わず、先週まではほぼ毎日参加してた下限極攻略にあまり参加ができず
このままでは腕がなまってしまう・・・
予定が合う募集を見かけたら攻略済みでもなんでも参加しよう

3.金策

木曜日開始で週180万ギル稼ぐ目標でやっておりましたが
現時点で238万ギルの収入になりました
金策手段は相変わらずチャイ納品と地図G5報酬と掘り出し物です
あとは溢れそうになった軍票やスクリップで貰った素材など

いい感じのペースと言いたいところですが、そろそろ売るものがなくなってきて
リテイナーに預けていた素材に手を出し始めてきた状況です
来週からはガクッとペースが下がりそう

G14ツアーに期待です(´・ω・`)

4.レベリング
詩人と機工士がレベル50、忍者がレベル45
3つ50になったら黒魔道士と思ったけど
やっぱり踊り子も併せて4つカンストしてから
占星術師と一緒に育てることにしました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数