キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Komi Ua-nb

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[内装その7]カントリー

公開


こんばんは、コミです。
ついさっきようやくミーン工芸館のクエスト5科とも終わりました!エクストラクエストも心温まる感じでほっこりしましたね~。

さて。今回もショップ販売品から、カントリーインナーウォールカントリーフローリングです。
そろそろショップ品の終わりが近づいてきましたね。今後はデータベースに載ってる順番でいこうかな。



暖色系ライト(壁:アーモロート・シャンデリア 床:ペンダントランププランター使用)


寒色系ライト(壁・床:クリスタルシャンデリア使用)

各5,000ギル、ハウジングエリアにて販売。製作レシピ有。
インナーウォール:製作Lv50 錬金術師
(焼過煉瓦*5,漆喰*4,大理石*3 ウォーター・ライトニングシャード*各6)
フローリング:製作Lv50 錬金術師
(大理石*6,切石*4,漆喰*4 ウォーター・ライトニングシャード*各6)
店売り素材が全くない(更に大理石以外は製作しなければならない)ので買った方が早い。絶対。


同じ名前なのでセットかと思いきや…セットなんですかね?これ。色味は似てても方向性がだいぶと違うような(;´・ω・)
床にカントリー感を感じない!と思ってちょっと調べてみましたが、

『カントリーとは、田園、田舎という意味を持ち、素朴さを表現する言葉である。』

エオルゼアにおけるカントリーの意味はもしかしたら違うのかもしれませんが、カントリーフローリングの名前には疑問が残りますな…いや好きですけども。何なら地下室で一時使ってましたし。

まぁ余談は置いといて(笑)、暖色系ライトの方が壁の温かみを活かせると思いますし、床はどちらでも使えるけど寒色系ライトだと場が締まる感じがします。
総合的に両方とも好きですよ。特に床。


高さ違うからなのか、床の明るさが違って見える…やっぱり床も地下室で撮った方が良いのかしら。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数