キャラクター

キャラクター

Disce Gaudere

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

忘れた頃に・・・

公開
無言落ちすいまそん!!

また出てきちゃいましたよ・・・
error9002

前回はアプデの直後かなんかになって、その次のアプデの時に治ったのだけれど^^;

今回は何きっかけだろうか。
色々と順調だったのに(T . T)

ルーター見て治らんかったら前回同様、気長に待たないとかw

ルレ中に落ちたから嫌な予感はあったけど・・・
PTだった皆様、面倒かけましたm(_ _)m

優しい方でよかった。

暫くは気をつけてやらないとなぁ〜

皆さんも気をつけて!
って、気をつけよう無いですよねw
コメント(8)

Walter Coldrain

Tiamat [Gaia]

お疲れ様です。

なんかエラーがアップデート以降けっこう出てるみたいだよ…、早くおちつくといいねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

これはディスケさん(お父さん)のハードの原因じゃないから。
もっと上層の問題だぉ。

Disce Gaudere

Fenrir [Gaia]

ウォルさん

そうなのですね^^;
前回同様、次のメンテかアプデまで治らないかもですね
まぁ、ボチボチやりまする(^^)

Disce Gaudere

Fenrir [Gaia]

カレンさん

そだね^^;
神層の問題だとは思うけど、今までに無くなってないから、無理なのかもね・・・
対処法を試してダメだったらまったり遊びますよ^_^

Celes Valkyrie

Fenrir [Gaia]

ディスケさんが落ちた瞬間がわかったので、2ボスの前で、ヒラさんに「待ちます」と伝えて、ディスケさんの復帰を待ってました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

無事にログインができたのをわかったのでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

Disce Gaudere

Fenrir [Gaia]

セリスさん

いやぁ〜まいりました(^^;;
お気遣いありがとうございました!
ヒラさんも優しい方で良かった。

お昼にinした時は何事もなかったので、
回復したと信じたい所です。

急に消えたらお察し下さいm(_ _)m

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

またエラー出てしまったんですね( ´・ω・`)

6.31で何かなってしまったんですかね…

早く直る事を祈ります(。-人-。)

Disce Gaudere

Fenrir [Gaia]

アビさん

ありがとう!
そう^^;
また出てしまったよ・・・
たぶんしょうがない事なんだと思う。
気長にやりますよ👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数