キャラクター

キャラクター

Tentan Mametan

the Fungah

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

アホアホ賢者の完成です!

公開
【Finoさん主催】タチノ制限解除イベントのお知らせ

****【参加ご希望の方】 ************************************

フィノさんがイベント募集をかけておられますのでこちらから↓
【cwlsへっぽこ】制限解除で行くタチノ 装備が欲しい旅
限定解除で行きますのでわりとロールはなんでもOKです!
(各アラ、タンク・ヒラは1名づつは必要だと思うので可能な方はご協力を!)

なにかご質問などあればFinoさんにお尋ねください!

****************************************************************

*
*
*
*
*


どこぞの国がバカスカとミサイル撃ってますねぇ。
決算かなにかなの?
今期のミサイルは今期のうちにみたいな。

最近ストレスたまりすぎてブラックてんちゃんが顔を出し始めてます…|ω・)チラ
Tentanです。



さて。

今日のお話は育ててたジョブがレベルマしたこと。

2,3日前から蛮族クエストでアルカソーダラを始めました。
Lv.80超えのジョブが賢者しかなかったのでそれでやってたんですけど
アルカソーダラの経験値やばくないですか?

あっという間にLv.90になってしまいました。
またひとつ、まともに扱えないレベルマジョブが増えてしまいました…


そんなわけでレベルレ同行用のヒラ枠ジョブがなくなったので
とうとう占星術師を開けてしまいました。

わけわかんないですね?

ドロー?なにそれ?必要?
ムダに忙しくない?
しなくてよくない?(ぉぃ

またしても人様の足を引っ張るヒーラー、占星術師さまが生まれました!ヾ(*´∀`*)ノオギャー

わたしといっしょにレベルレ行く人ー!
がんばってくださいね!(・ω・)v



今日の写真

ここの空色、ここらしいですよね。







※10/7(金)タチノ限定解除の旅、楽しみです!たくさん参加してくれると嬉しいなぁ。
コメント(7)

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

4日のは朝TVで見てどきどきしました。。。花火なら大歓迎なのに。
Lv90おめでとうございます!複数のジョブを使える人すごいなーと思います(*>ω<)b
わたしは黒魔道士だけでパニック笑笑
お写真、オレンジと青のコントラストめっちゃきれい!!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

さくらさん!

おめでとうをありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
すごいなーって思うでしょ?
見せかけだけです…ぜんぜん使えてないです><

地域によってちゃんと空の色違うんですよねぇ♪
寒い地域にいるさくらさんに南国の空をお届けっ!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

占星はエフェクトが綺麗!!

ドロー・プレイは緑枠引いたら近接DPS、紫枠引いたら遠隔DPSにぶん投げるって覚えてました
カード投げられたDPSはやる気出ると思うので、ばんばん投げつけちゃいましょう

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

あ、忘れてた......
カンストおめでとうございまっす!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

リスリィさん!

おめでとうをありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

緑枠=近接、紫枠=遠隔…それならなんか覚えられそう!!!
いま、アイコンの色でなんとなくやってたから水色多すぎやろ…って絶望してたんですよね。

エフェクトきれいぃ・*:.。. ° ✧
…って思えるぐらい慣れたらいいな!

Zith Walker

Ixion [Mana]

おはようございます。
占星術士はオシャレなイメージがあるので
いつかやってみたいと思ってました。
でも忙しいんですね...。
わたわたしてる間にいろいろ局面変わってそうw
タチノいってらっしゃいませ!
みなさん欲しいの手に入ると良いですね!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ジスさん!こんにちわ!

占星術師さまの武器って神秘的でかっこよですよね~
まだちょこっとしか触ってないですけど攻撃・回復に加えて攻撃バフ振りまく感じ?(知らんけど。

こーんな忙しかったらまたまたギミック踏んじゃう><
どうしたものか…

ジスさんもそのうちタチノ一緒にいきましょうねー♪
(その時まだほしい装備が取れない可能性……)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数