キャラクター

キャラクター

Seco Vsiren

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

特級厨師になる!

公開
料理人始めました。

クラフターってどんな感じなのかなーと思ったら。

製作する時もスキル回しがあるんかい!

耐久とー品質とーCPが足りなーいとか

色々四苦八苦したけど何とか陽泉酒家で頑張ってます。

ある程度レベルが上がってきたら蒼天街って所が効率が良いと聞いて

イシュガルドの復興支援へ。

なぜかリズムゲーをやらされるも復興完遂。

クラフターを始めたらいつの間にか所持品がいっぱい。

ひたすら自分の作った料理を食う日々。

しかしこれも鳥の着ぐるみを着るため。

締めはFCメンバーさん達とアライアンスレイド。

Bにはなりませんようにと祈りを込めて無事C。

ボスのギミックを忘れていて2落ち。

2落ち目はギリギリ間に合ったと思ったんだけどなー。

でもミラプリ関係で聞きたいことも聞けたし

いただいた鬼面はかっこいいしで今夜も楽しかったー。

次回に続く。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数