キャラクター

キャラクター

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ちぐはぐ装備とSTREAM DECK導入

公開



いつもちぐはぐ装備のサブキャラ子ちゃんタリーです!

でもこのヘルメットなかなかいいな(笑)
色も変えられるなら気分で変えられるように3個くらい持っておこうかな。



しまあじサポートで、タムタラ、カッパーベルを2回ずつ行ってきた。
ルレ回してもいないのに、しまあじはもうLv30!

マッチング使うから、カッパーベル入る前に、ボムで爆発分裂させるのをがんばって説明したのに、入ってみたら、がらっと変わっちゃってて、分裂ギミックなくなってた!(๑-﹏-๑)



まつりさんのツイートを見て、衝動買いした Stream Deck!

ジョブチェンジャーになった。

ごちゃっと置いていたホットバーを6つ分非表示にできて、画面スッキリ。
ファンキットにエモートアイコンもあればいいのにな~





コメント(2)

Bamboo Bird

Alexander [Gaia]

Stream deckいいね!
マウスだと誤爆しやすいけどこういう拡張キーボードなら割と使いやすいかも……!私も買おうかなあ

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

ばんさん!
ばんさんのPC早く直りますように 人 毎日祈ります。
StreamDeck便利です。ジョブチェンジャーのような使い方には良いです~
画面から目を離す&キーボードから手を離すことになるので、戦闘向きではないかもしれません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数