キャラクター

キャラクター

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

1歳からやることリスト

公開
※暁月のフィナーレ編のネタバレ記載あり。ご注意ください






夜な夜な赤魔で暁月IDと討滅戦を練習してたので、6.2までは分かるようになった。僕には難しかったのがゾディアーク戦の地面が回転するやつ。もう、意のままにやられちゃってた。こうすれば良いって回避方法が分かっちゃえば大丈夫なんだけど、あれを空間認識能力だけで対処できる人はすごい。

赤魔で楽しい暁月バトルは、なんといってもゾットの塔!大ボス戦は、被弾せずに魔法剣から先のコンボも使い切れたときはやったぁ~ってなる。
バルバリシアも後半戦盛り上がりがあって面白い。



6.3が来るときに最新パッチに追いついた~って喜んじゃったけど、追いついたのはストーリー進行とレベルだけで、圧倒的にプレーヤースキルが足りなくて厳しかった。運良く赤魔が自分に合っているのに気付いて、練習進められたので、90ルレやエキルレもこれからは行けそう。エキルレ一旦ふさがっちゃったけどw

紅蓮60ID, 漆黒全部がまだ分かってないので引き続き練習!
学者は紅蓮の深謀を覚えたところまでしか分かってない。ヒーラーがスキル使えないまま90IDなんかやると危なすぎるので、少しずつ上に上がっていこう。タンクも。


エオルゼア生活を開始してから1年。あっという間だった。どんだけコンテンツボリュームあるんだよっていうエオルゼア。暁月メインストーリーをクリアしたはずなのに、まだまだやってないのたくさんある。

<明日からやってみるぞ>
■エウレカ
■リーパー挑戦
■しまあじとストーリー同期してやろうキャラ作成

<ぼちぼちやってみるぞ>
・友好部族を新生から埋めていく
・学者を漆黒、暁月で出せるようになりたいぞ
・賢者もやってみようかな
・蒼天から上のアライアンスレイドでタンク
・DD 死者の宮殿 B200
・DD アメノミハシラに行ってみたいぞ
・は、ハウジング・・・内装



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数