キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Sheriruth Haineko

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

CWLSでの活動報告(9/6~9/29)

公開
閲覧頂いてる方へ こんにちは!
CWLSでマスターをしているsherirush(シェリダー)です。

もう一か月空いてしまいそう!
ということで急いで更新!

最近色々ありすぎて更新できてなかった・・・・
とりあえず一つ一つ内容を書ききれる量ではないのでSSのみ!

【攻略後SS】

アグライア

極白虎

極ティターニア


バハムートの大迷宮 侵攻編2層


禁断の地エウレカ





極イフリート


極イノセンス



こんな感じでした!
遂に漆黒編に挑戦したり、ドレスコードありでの極攻略など
色々な挑戦が始まったりしています。

次回はSS会もあるので早く秋服を集めないと・・・!


CWLS[Victoria]は
未予習及び制限解除なしで、みんなと考えながら色々なコンテンツにチャレンジしたい
という自分と同じ思いを持つメンバーを募集しています!
僕も初挑戦で不安だけど
初見でも何も思わない戦友が欲しいや
初見同士でワイワイやりたい!

という方は是非、下記リンクにVictoriaのコミュニティファインダーのリンクをご確認いただき
参加のご検討をよろしくお願いします!
<https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e9e0c7f5331ff434c8cca4e470b54c3113aa30af/>
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数