キャラクター

キャラクター

Mohn Molkot

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナイトLv.50

公開
先日ナイトがLv.50になりました。

ジョブクエストも終えて専用装備で1枚。うーん似合ってるのか微妙…


ナイトは一旦置いておいて、メインクエストは戦士で進めてる。
コンテンツ解放されたときに戦士の装備に不安があったらナイトで行くけどね。
あとは解放できるようになったからガンブレイカーにもなろうかな。
暗黒騎士はイシュガルド入ってからだもんね。メインクエスト進めなきゃ。


メインクエストの進行も悩み中。
コンテンツサポーターに対応するにあたって、話の流れもちょっと変わるらしいじゃん?
内容自体に差はないらしいけど、せっかく2周目やってるなら変わった後に行きたい。
だけどさっさと最新まで追い付いてこっちの人と地図やったり無人島行ったりしたい。
悩みどころよね・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数