キャラクター

キャラクター

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

蒼天アライアンス解放

公開
昨日は蒼天アライアンスに行ってきました!他にも色々と解放していないんですがとりあえず蒼天アライアンスは解放しておこうとアマリアさんとベルさんに声かけして一緒に行ってもらいました!
平日の夜なのにお付き合いいただきありがとうございました!
最後のアライアンスはまた解放して行ける方がいないか声かけしたいと思います。近々やると思います!
蒼天アライアンスのストーリーに出てくる猫、細すぎません?
抱きしめたら骨をへし折りそうで怖いです笑始め出てきた時は何だお前は!?ってなってしかも勝手に人の飛行機に乗ってる…けど、可愛い…とか思いながらストーリー見てました笑
蒼天の装備はまた周回で取るしかないですね。かっこいいものが結構あって、足しか手に入りませんでした。また行きたいと思います。
ストーリー拠点は雲海に浮かぶ孤島で空が快晴なので本当に気分がよかったです!
綺麗な青空でラピュタの飛行船みたいだなーとか思いながらSS撮りました。イシュガルド方面はなかなか快晴などはしないためテンション上がりました笑
マハの方、シャキるのに30分以上…長いなぁと思い一度諦めようとしながらも引き留められ待って漆黒のサントラをオーケストラで聴いてて盛り上がるところでいきなりシャキン!とシャきりました笑
いいタイミングに来てくれたのでそのままマハに向かいました。笑
ベルさん、床ペロからの蘇生何度も助かりました笑マハの方では死にまくりもう一つの方では奇跡的に生き残ったのが驚きでした。床ぺろしてなんぼなのでまたこれからも死にまくるかもなのでその時はお世話になりそうです笑
一つ目のアライアンス、デビル〇〇クライの世界観があってとてもよくて本当にダンテとかデビルハンターが居そうな世界観で好きでした。それよりに装備を考えようかなと思ってしまうほどでした笑
また蒼天アライアンス行きたいです!では、この辺で!また〜(´∀`*)
コメント(4)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

キリちゃんこんち!

蒼天アラクリアおめでとうございます( *´﹀`* )あと1個ですな
ねこはね~みんなきっとツッコンデルヨネw細ッッッ
私の知ってるケットシーじゃないですやんてwww
最後のとこはロケーションもなかなか善きなのでSSもぜひ撮ってきて頂きたいオススメですぞ~楽しんできてね~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

プピコさんコメントありがとございます♪
やっぱりそうですよね!笑あの猫の細さ…誰でも突っ込みたくなりますよね笑
また蒼天アライアンス行ってきます!頑張ります!
最近プピコさん,不足なのでお会いしたいのもあります…笑もしお時間合えばお誘いしたいです!

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

きりさん昨夜はお疲れ様でした~!
お誘いありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです~!
マハは初見だと転がって当たり前ですからね。
お、次のギミックは初見殺しだぞ~って蘇生構えてました笑
たくさん仕事できてハッピーでしたとも⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
3つ目のアラも行く時ぜひぜひ呼んでください!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ベルさんコメントありがとございます♪
こないだはお疲れ様でした。何度も起こしていただきありがとうございます!本当にわけわからずに進めてしんだり攻撃を避けたりと忙しくしてアライアンス終えました。3つ目も是非よろしくお願いします!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数