キャラクター

キャラクター

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

竜騎士撮影会!part2

公開
竜騎士撮影会、第二弾!
昨日お集まりくださった皆さんありがとうございます!少人数ですがなかなか楽しかったです!いつもの変わらぬ3人でSS撮れていい思い出になりました。(*´꒳`*)
まずはクリスタルタワーで一枚!パシャリ!


二つ目は逆さの塔でパシャリ!

最後にノーマルではなく極戦ニーズヘッグに行きました。2人カンストしてる竜騎士だからとりあえず行ってみようと行くと無事生還しましたよ笑

これでも竜騎士なんでね。(言ってみたかった…笑)
その後ニャンの周りでわちゃわちゃ踊ったり祈ったりしてました。笑
本当に楽しかったです。シアンさんもベルさんも時間合えばまた来てください!
ご参加くださったアマリアさんマルさんありがとうございました!
3回目で竜騎士撮影会終わりますが次の撮影会タンクとか、踊り子とかちょっと考えています。笑
それではまたー(´∀`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数