キャラクター

キャラクター

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

最近ニュータイプになりました。

公開
今日初めて髪を毛先だけ染めて来ました。色入れたの初めてだけどちょっと気に入ってます笑
こっちの世界じゃめちゃくちゃ色変えてるのにね笑
リアルは仕事もあってあまり派手に染めれんのです笑

さて、今回は12神巡りとガン◯ムとクラフト話ちょっとだけをします。多分ネタバレになるかもなので注意してみてください。
12神と、聞くと昔も今もハマって見てる少年陰陽師というアニメを思い出させてくれます。
この前攻略したレベル90のアライアンスで急に12神の遺跡巡りしたいと思いつき巡礼する旅へ…

クリックして表示クリックして隠す

何個かは以前意味も知らずに見つけてたのでわかりやすかったですがこんなとこにあるの!?って場所が多かったです。

私、キリの神様はメフィナ様でいつもよくいく場所に彼女の印があり驚きでした。
もしかしたら呼ばれてたのかもしれません、本当に何かSS撮りに行ったりするたびよく行ってた笑
12の神様の話聞いてたら久々にアニメ見たくなりましたね。少年陰陽師の小説読んでないのでまた読みたいです笑
何に関しても現代でも十二神将、十二縁起などの言葉をよく聞います。干支も確かそう…12は本当身近にありますね。
このエオルゼアにもあるという新たな発見をしました♪12って縁起が良いみたいですね。月の満ち引きも12らしいので!

最近ウェポン系をキリとサブ子シェードも同じく2人とも開放。ガン◯ムに乗る羽目に…
クリックして表示クリックして隠す
キリ、行きます!
シェードいきます!

ガン◯ム知ってるからこそメカチックなモビルスーツがカッコよくてもう楽しめました!前半は…
だんだんストーリーを垣間見るうちに帝国軍はジオンかよと思ってしまうほど衝撃的ですごく悲しみが込み上げてくる瞬間もありました。
ガン◯ム見てるからこそ慣れてはしていてもあの頑張れおじさんに殺意芽生えた。いや、実際に討伐できるなら八つ裂きにしたかった。
シェードでは全部クリアしてます。間違えてルビー極を開けてしまいましたが…
キリはあと一つですがストーリーが悲しいのでゆっくり進めます。
ちょっと最近ビックリマークプラスをなんでも開けそうになるので高難易度のやつはよく読んでから開けます。笑

クラフトの方も裁縫師がもうすぐ90になりそうです。
お得意様レベル80を二つとも開けてやり込んでます。
クリックして表示クリックして隠す

本当ギャザクラはゆっくりですがゆっくりやっていきます。最近ほとんどしてないのでちょっとやらなければと思ってます。
しばらくシェードとキリは軍事系の服着そうです。

それではまた〜
コメント(2)

Meta Liccen

Kujata [Elemental]

○○ウェポン いいですよねぇ。帝国絡みのエピソードはミリタリー色が強い上に救いがない傾向が強いので個人的にツボ率高いです。
ガン◯ムの件は特に最終戦の形態で既視感がすごくて、つい検索してしまいました。なんでもアプデ直後は検索ワードに突如ランクインして世間をざわつかせたとかw みんな気になってるんですねw デンドロ○○ム?

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

メタさんコメントありがとうございます♪
あのガ◯ダムは確かにそうやなぁと思いつつ最近では不死鳥やんって思う様になりました。
同じ様なストーリーを見たことがあったのでピンと来てしまって…笑
でもゆっくり楽しんでいきたいです笑ア◯ロ行きますって選択肢があったから好きです笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数