キャラクター

キャラクター

Tubaki Marimo

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やる時はやるのですよ٩( 🔥ω🔥 )و

公開
おはこんばんちは。

初めて日記を書きます。

今日はFCの皆様ととある段階から潜水艦、飛空艇をレベルup?するとの事で皆様で何故か必要な部品採取、製作しました😊
のんびり集めようってなっていましたが物凄い勢いで集め切って寝落ち寸前でしたがやりきりました👊( ¨̮💪)

こういうのも楽しいですね✨
面白くなくてすみません💦


因みにメンバー2名程募集中との事を聞きましたのでおや?ちょっと話聞いてみようかなって方々いればお声がけ下さい!!
可愛いメンバーが迎えてくれます♡
【きっと来てくれるよ!⠀】
紳士もINしていれば追いかけて来てくれると思いますw

良かったらよろしくお願いします( °◊° )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数