キャラクター

キャラクター

Luud Van-bronckhorst

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「事件屋」アマジナ杯クリア!

公開
前回ギルガメッシュ撃破から大分経ったけどようやく次のボス戦に行けました。

結構みんなクリア済みで初見は2,3人だったかな?

とりあえずなんも考えずロール揃えて突撃~!!

始まったらかわいいカッパにされたり、場外に吹き飛ばされたり。

カッパになったら単純に殴ることしかできなくて、接近して殴ってたけどその姿が健気で可愛かったw

戦闘自体は特に難しくなく、平穏無事にクリアできました。

ヒーラーさんも暇だったみたいw



そういえば前回もカエルにされたり小さくなったりしたなぁ。

事件屋クエは途中も面白いしボス戦もいつもと違った感じで良き良き。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数