キャラクター

キャラクター

Luud Van-bronckhorst

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

善王モ○ル討滅戦をヘルプしてきました!

公開
最近メンバーになったまゆりさんと一度もコンテンツご一緒しないままだったので、今回、コンパニオンアプリで代理で募集立てて「善王モ○ル・モ○討滅戦」にみんなで行ってきました!

今はこのコンテンツが初の8人パーティコンテンツになるんだね。

しかも直近のアプデで内容が変わってたみたいで、みんな初見未予習状態でやれたので面白かったw

そんな感じなので、床舐める人もいたり、いい感じにワチャワチャして終わったんだけど、みんな1回じゃギミック分からなかったってことで2回戦に突入!

2回目はある程度ギミックを理解しながら、床ペロする人もなくクリアできたかな?

まゆりさんにも、8人全員が初見未予習な貴重な体験をして貰えて良かった。



他にも体験加入中のメンバーも一緒だったし、とても貴重で有意義な機会になったかな?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数