キャラクター

キャラクター

Luud Van-bronckhorst

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒5.1IDクリアと任意60ID

公開
いよいよ5.x突入して、早々にID解放したんだけど、同じ進捗のメンバーとなかなか都合合わず、、、

解放してから1週間経ってようやくIDに行ってきました!

だから、もうストーリー忘れちゃってたよw

漆黒のメインストーリーはレベルの関係上、ずっと戦士で進めてたけど、ようやく白が80になったので5.xコンテンツに2つジョブだせるようになった。

70↑はフェイスでソロで上げれるからいいね!

60~70もなんとかしてください!スクエニ様ぁ~

で、結局空気読んでジョブ調整した結果、やっぱり戦士で突入!

何度か全滅したけど、クリアできてよかった。

なぜかSSが保存できなかったので、SSはなし。

(最初↓の任意80IDのSSが5.1IDのかと勘違いしてたw)

その後、任意80IDのアナイダ・~にも行ってきました。

道中なかなかいやらしい雑魚の沸き方してくるからめんどくさかった。

最終ボスまでは順調にすすんだけど、最後は1回全滅してしまった。

でもすぐ、ギミック理解して2度目でクリア!



最初自分だけ鼻歌歌ってたんだけど、徐々に増えて最後全員になったw



鼻歌エモは終わり時が分からない。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数