キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

教皇トールダン7世

公開

皆様、おはこんばんにちわ。
ついに新章蒼天のイシュガルドに降り立ったkujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
新章突入につきまして種族をララフェル→ミコッテに華麗に変身っ‼でも中身のテンションそのまんまw
でも良いんダッ‼これで身長差をここぞとばかりに見せつけられなくて済むんだモンッ!!
イシュガルドの皆さんはどれもかれもモデル並みに身長高くて美人で良い目の保養デス。
でも他種族さんがあんまりいないのちょっと寂しいネェ…。設定的に仕方ないんだけどサァ…。


随分と遅くなったケド先日はレイド「クリスタルタワー」3連戦にご参加アリガトーっ!!デス。
ボクもし1人で突入してたら確実に迷子になってたカラとっても助かりマシタ。
実際迷子になってたしネ?レモンねぇ、アマリアちゃん、お迎え(´▽`)アリガトウッw
他にもサットゥーが先にボクが初見だってこと他の皆さんに伝達してくれたおかげで
ムービーすっ飛ばすことなく無事に全て見ることが出来マシタwwアリガトーッ!!
最終戦終わったの1時だったカラネ?連休中とはいえ長々とお付き合い頂きとっても楽しかったデスッ!!
大魔道士ノア様(笑 から周回クエ(?)の受注を頂いたのでまたそのうち突撃シマス。
何してんのか所々わからなくなる位にワチャワチャしてたケド、やっぱり大勢で何かするのは楽しいネw

そういえば、ミアはついに灰の武人になりマシタ。これで残りはイクサル族ヨッ!!
今まで分散してた友デイリークエスト全て此処で消化するからネッ。覚悟すると良いサッ‼(笑
全ての種族を終えるとその先があるトカ。
結構この友好部族クエスト楽しくやってたのでやっぱり最後見たいんダ。全種集合とかあるのカナ??
ついでに新ジョブ三種も開放。
アマリアちゃんも言ってたけど、解放した途端に30Lvってどういうコト?( ´艸`)笑
使える技がたくさんあることは良い事ダケド、どれもこれも初っ端から戦闘突入で慌てちゃったヨ。
特に占星術師ッ!!カード内容が理解できないのに無理言わんでくれヨーッ!!
でもどれもこれもかっこ良くて楽しいデス。でももうボクの武器庫はパンパン、ダヨ。
はよレベル上げて装備をある程度固定せねば…うっそぅ、こいつ等もガーロンド装備アルノ?w

本日その他収穫
・エカトル空力団:ランク2
・腕利きの調理師:ランク1
・手帳好きの革細工師:ランク2

そういえばついに蒼天のイシュガルドへ入ったので流石にネタバレをそのまんまはイカンぞっ。
って言われたので、隠すすべを教えてもらいマシタ。
今後はストーリー感想はお隠しするのでお暇な方はチラ見ドウゾ、デス。
クリックして表示クリックして隠す

ボクにとって一番の痛手はこれから暫くどう考えてもヤ’シュトラ様に会えないこと、ダヨーッ!!
祝賀会のストーリーはある程度以前からのストーリーの流れからして
想像できる部分もあったんダケド、結局一番の黒幕が誰か、とかサ。
でもクリスタルブレイズのほとんどが取られちゃってたこととか、ナナモ様のシーンとか
実際映像にされるとショックというかダメージが凄いっ!!映像キレイだから尚更っ。
リオル君、大丈夫だろうか…この後。グンバルドさんのところの若人もヤられちゃたし…。
折角アマルジャ族との闘いで改心して世界を見たいってリトルアラミゴを出てきたのにネ…。
でもラウバーン局長の戦闘シーン超かっこよかったし、賢人の皆の戦闘シーンもカッコよかっタッ!!
無論、みんな無事だと信じてマス。
でもさ、今回の祝賀会騒動からイシュガルドへの亡命で一番成長したのって
結局のところアルフィノ君だったヨネ。って話( ´艸`)笑
道中の意気消沈気味にすっごく心配になったケド、
それはタタルさんの可愛さを際立たせるスパイスだったノネッ‼(違う)
ナナモ様もそうだケド、ララフェルの泣き顔シーン、きゅーんってスル。
その時の内容すっ飛んでその瞬間だけきゅーんってなっちゃウww
ララフェルと言えば局長の養子のピピン君…やっぱラウバーン局長はララフェルがお好き…ナノ?
久々のブレモンデさんが助けに来てくれた時は真面目に泣き入ってマシタw
アリゼーちゃんは予知能力者、ナノカナ?ww兄弟揃って頭冴えてるワァ。
なんだかんだお兄ちゃんのこと心配してるの…ヨネ?ソウダヨネ??

でも今回の騒動のせいで吹っ切れたのかイシュガルドでは前に比べてアルフィノ君との
距離が近い…というか必死に威張ってる感がナイ(?)感じはとても良いと思う。
そう、これは、イケメンさんが吹っ切れた時と同じシチュエーション、ネッ!!
言葉遣いはあんまりかわらないんだけど、
トーンが柔らかいというか前より身近に信頼されてる感じ。
裁判での主人公の登場シーンはカッコよかったネッ。タタルさんが喜んでくれたの嬉しカッタナw
フォルタン家の皆さんもオルシュファン様に負けず劣らず良いキャラしてるヨネ。
物語の展開が展開だったカラ伯爵が受け入れてくれた時はホッとしたヨ。
この父あってのあの息子…?いや、まぁ、次男のエマネラン君も結構ぶっ飛んだ行動取るモンネ。
とりあえず教皇との面会までたどり着いたのダケド、
今のところ第一印象は気のよさそうなおじちゃん。
でも知ってる。こういうヤツが最終ボスだったりするんデショ?( ´艸`)笑

新しい土地へ行けるようになったんダケド、
マウントが飛べないし早く走れないしが楽しくてしょうがないww
もう暫くはこの懐かしき不自由を満喫する予定。
※牽引を申し出てくれたのにごめんヨ、サットゥーッ!!
敵に絡まれることがウザくなってきたら突然お呼び出しするかもしれません(笑








コメント(4)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

ちっちゃかったミアちゃんが美しく成長してるッッッ
実物に会えるのが楽しみだなぁ(❁´ω`❁)

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

クリタワツアーお疲れ様でした〜。
参加した私たちも、スゴく盛り上がって
とても楽しい時間でした♪

そして、ようこそ蒼天のイシュガルドへo(*>▽<*)o
新しくミコッテミアさんになって、
より一層ストーリーが新鮮に感じられるかもしれませんね
新生とはまた違った重厚な物語を
最後まで楽しんでいってください〜٩(ˊᗜˋ*)و

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
ソウダヨッ、ボクも大きく成長したのサッ‼
プピコさん見たく大人のミコッテの魅力にたどり着けなかったケドネw

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>レモンねぇ
いつも応援アリガトーッ!!レモンねぇ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎♡
いつクリア出来るのかはわからないケド、いつも通りボクのペースで物語の中を
走っていくヨーッ。
また一緒に遊ぼうネーッ‼
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数