キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

ちょっと休憩…No10(滾ッチャウネッ!!w)

公開
皆様、おはこんばんにちわ。
”極”の時もそうなんダケド、なかなか勝てない相手にミンナと向かっていくシチュエーションが
大好物なkujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
一緒に戦ってる人の中にはイライラしてる人もいるカモなのデスガ…ミアは超楽しんでるノデ
ご心配(?)なく。勝てるまでお付き添いしますデス。


ってことで昨日は「大迷宮バハムート邂逅編ご参加アリガトーっデス(*´▽`人)
他のミンナも日記で書いてる通りツインタニアにクリアを阻まれまシタww
でもボクとしては本当に単なるお散歩で終了してしまうノカ…とちょっと残念に思ってたノデ
こんなところで大好物のシチュエーションに出会えるなんて…ンフフフw( ´艸`)嬉しいww
シンクするとどんな進行スピードの人ともどんなにレベル離れてる人とも
同じ目線、同じ緊張感を味わえるのとても嬉しいし、楽しいデス。
特に身内と呼ぶミンナと1回で勝てない敵に挑むのは初めての事。
ウンウン、とっても楽シイ。クリアしたい気持ちは勿論あるケド戦闘中もとっても楽しいデス。
身内パーティーの特権を全力行使してクリアまでの道のり理解してヤルーッ!!
テンション、アゲて行コーッ!!次は勝てるヨーッ!!

ってことで告知デス。
来る10/6(木)きっと夜10:00~ リベンジマッチ「大迷宮バハムート:邂逅編5」突撃予定デス。
もはや目的はツインタニア討伐のみっ‼(笑 解除あり、シンクありの予定デス。
※暫く(木)の予定はクリアするまでバハムート関係になりそうデス。
お時間とお暇のある方の参戦を毎度お待ちしてオリマスww
パイセン達のお言葉より未クリア者優先ナノデ行きたい人は早めにTellしてネ。席空けとくヨーッ!!

(月)の予定は只今考え中。…ミニオン欲しいので大型FATEにご協力いただくカ、
またまた解除なし新生”極”挑戦の旅を始めるカ…悩ましいトコロ、デス。

続けてご報告。運命の(?)逢瀬2回目を達成した我らがマスター、カイリさんに誘われて
ミア、1ヶ月程FC「GUNSLINGER STRATOS」に体験加入することになりマシターッ。
入ってからわかったんダケド、総勢89名の大所帯デシタwハウスサイズがLの1等地っ!!
スゴいっ!!コレが巨大FCの実力カッ‼室内もお庭も超ステキっ!!w
何はともあれ初めてのFC体験ダシ楽しめたら良いナァーッ!!
出来たらこれが終わったら次は少人数FCも体験したいトコロ…
どっちが自分に向いてるかよくわかんないシ。
「是非×2、次ウチのFCドウデスカー??」ってFCさんあったら挙手お願いシマスw
これを良い機会と思ってちょっと真面目に所属先を探してみるヨーッ。

あと、アキレスさんからの救援要請を受けて「行くゼ!!オデンさん討伐っ!!」に参加してきまシター。
アキレスさんお声がけアリガトウ、デスw
あんなにオーディン戦もう行かんとか言いながら呼ばれれば喜んで行くヤツ、デス。ボク( ´艸`)笑
アキレスさんのFCの皆さんに…ハッ‼アレはまさかの…っ!!生ユーフォリアパイセンダーッ!!
ということでロドストでお相手してくださってる皆さんと新たに会えて楽しカッターww
なのにファンレター(フレ申請)を送り忘れるトカ…ミア、不覚…ッ!!
再び出会えた時には是非とも投げつけなければっ!!力のこもったファンレターをっ!!ww
基本的にストーリー進んでムービー見てて手が離せまセンッ‼
もしくはリアルな用事を済ませてマスッ‼(離席ナウ)な時以外は基本お呼ばれすれば
実力が足りてる限りうるさくパーティーに合流するノデ人数が足りない際は是非ご利用ドウゾw

本日その他収穫
・始まりの大迷宮に挑みし者:ランク1~3
それ以外やってないカラネッww
次inする時はウロウロしながらメイン進むゾーッ!!
コメント(10)

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

ミアさん昨晩はお疲れ様でした。
私も楽しい体験ができて有難かったですし、なんだか気持ちが高ぶりました笑
次回もタイミング合えば募集に飛び込んでみようと思います。
やっつけたいですね〜!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

フム((¯ω¯*))フム
10月6日(木曜日)22時に
ついんたにあ
φ(..)カキカキ
(⊃)*(⊂)バッチщ(・д・´щ)コイ

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

ミアさんこんばんは~!

昨晩はお疲れ様でした!
解除だと楽ちんな相手でも、シンクしたらあれほど強いとは……血が騒ぎました٩( •̀ω•́ )ﻭ
あの後動画を見たりしてギミックを勉強したので、次は是非リベンジさせてください!

……とはいえあくまで初見さん優先なので、枠があれば、ですけども:( ;´꒳`;):

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

やったーーー!!
ミアさんに会えたぁ✨
ミアさんに覚えていてもらえていただなんて
幸せです😄
また遊びましょうね〜

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

解除なしの邂逅5層は当時の最難関コンテンツなので、やっぱり難しいですよね。
私も先日下限でいきましたが、タイミングを思い出すのに、一苦労しましたね。
頑張って下さいです。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サッコさーんっ。
楽しんでもらえたなら何ヨリーッ!!
最初の方は解除のおかげでスイスイ進んじゃって惚けてたケド
最後にあんな強敵と出会えるなんて…っ!!w
今度こそやってヤルーッ!!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
フフフッwメモするのは大事ダケド、そのまま忘れたりデネw
置いてっちゃうゾーッ‼( ´艸`)笑

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ベルさーんっ。
ストーリー的に随分先を走ってるベルさんからそう言ってもらえると嬉しいナッw
行くならミンナで楽しみたいモンッ。
ボクも動画みたり説明みたりしてるケド結局、実戦に適うものってないんだヨネ( ´艸`)笑
きっと枠あるヨーッ。木曜日が楽しみデスッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ユーフォリアパイセンーっ。
ボクもゲームの中で出会えて嬉シーッ!!
ロドストでは話せててもゲームの中で出会えるかはわからないカラネッ!!w
ウンウン、こちらこそーっ。
また何かで一緒になれると嬉しいナァッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ネネさーんっ。
流石は最難関…:;((•﹏•๑)));:ゴクリッ
でも難しいから後から来たボクもミンナと楽しめてるってことですモンネッ!!
応援アリガトーッ、ガンバって行ってきマスッ‼
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数