キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

北方より来たりし者

公開

皆様、おはこんばんにちわ。
周りのフレさんたちがサブキャラの話で盛りあがると自分も欲しくなる優柔不断な
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
だって私(PL)、君(ミア)だけで精一杯だよ。2人目とかちゃんと育てられる自身ないよっ!!
本当に1人でinしてる朝の時とかしか動かさなくても良いのカシラ…?
男の子、興味あるんだヨネ。種族はウサギが良いんだケドまだ選べないのでミコッテかアウラで。
ウムム…何でも考えてる時は楽シイ( ´艸`)笑

この度(やっと)めでたく機工士がレベル40に到達シマシタッ‼w
と言ってもまだそれらしい攻撃がある訳でもなく、光るボタンを押して銃ぶっ放してるだけダケド。
蒼天クリアする頃までには新しい3ジョブをせめて50にはしておきたいナ。
クリックして表示クリックして隠す

前回まんまる鳥さんの村に到着してから浮島をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ…
してたらミア、気が付いたのデスッ!!
「メインクエストの所、マウント飛べなくても行けるジャンッ?!」※行けないと思ってタ。
今まで鳥さんたちのサブクエを消化していたボクの苦労はなんだったノカ…
まぁ、どっちにしろ消化するんだカラ後も先もないけどネッ!!
時々踊りの練習を永遠と眺めていた村を後にして早速待ってるシドたちのところへ。
待たせてゴメンネー( ´艸`)ww 白鯨漁が解禁されマシタw
ってことで昨日、ルレを回した後にFCのミンナに引率してもらって突撃っ!!
いやぁ…楽しいネwアレ。 景色◎、標高(スリリングさ)◎、白鯨さんとの距離◎ww
銛を発射するギミックも白鯨漁っぽくてカッコイイっ!!
ちなみにミンナのおかげで特に危なげもなく任務は完了したノデ、
浮島から落ちれることを知ったのは戦闘終了後、デシタ(笑
シドたちに引っ張られてる設定なので良い風吹いてるし、お天気も戦闘終わると晴れ晴れしてて
とても良い気分だったノニ…オジイちゃんに獲物を取られてミア、不機嫌っ!!
というか鍵おっきくナイ?あんなのプレートじゃんっ!!それもビーム系ヤンッ!!
今回の黒子さんは声が高いから女性カナ??
何はともあれ若人の獲物を横からかっさらって、恥ずかしくないノ?!オジイちゃんっ!!
ぷんすかぷんすか、鳥さんのところへ戻ってきたら今度は現れる現帝国陛下。
…肩パッド、凄くナイ?高校の時の制服思い出しちゃっタww
頭の上のヤツもさぁ…最早、兜じゃないノデハ?って言ってたら、キナコさんから
”日本にも愛兜被ってた人いるし”って言われて納得。派手なのが良いノネww
艦隊は…ウン、日光浴びて白光りしてマシタ。なんとなく風の谷のナウシカ思い出す形。
陛下も土埃と共にお帰りになられたし、ルキアちゃんが助けにきてくれたノデ今回は此処まで。
お家(FCハウス)帰るネーッ。


前の日には「第2回4人女子で行く初見ツアーinカルン埋没寺院 (Hard)」に行ってきたヨ。
踏破はしたがラスボス倒せなかっタwそれでもアチブは手に入るノネww
ミイラから逃げるの億劫なのデスガ…何時も運動会、みたいな状態ヨ。
でも本日リベンジなので再度頑張って行ってくるヨッ‼初見はいつだって大変だけど楽しいネッ。
今回もペロりしないように気をつけマースッ!!

と来週の木曜日11/10も何時もの如くバハツアーを開催シマス。
メリュジーヌ様のギミックはミンナ理解度上がってきてると思うので、予習するなら
3層アバターさんにしておこうネ?…アバターって言われると数年前の映画しか思い出セヌ。
予習シテネと言いながら未予習参加歓迎、ダヨッ。
さて今回もバコベコ袋叩きにされないように気張ってイコーッ!!!!

本日その他収穫
・カルン埋没寺院を再び踏破せし者
・機工士:レベル40



コメント(2)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

白鯨(ハクゲイ)戦お疲れ様でした
バハツアー是非行かせて下さい

アバターはまた続きの映画やるみたいですよ
前作では出てこなかった所が舞台だそうで、なんとなく今回の白鯨戦とも繋がりが…?

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥー。
こちらこそ何時も参加アリガトーっ(人´∀`)デス。
サットゥーがいるとベル兄ぃがタンク1人じゃないって嬉しそうヨ。

ソウナノ?!良いこと聞いたタ。
感想とかはともかく、映像があの当時にしては恐ろしくキレイだったことだけハッキリ覚えてるヨ。
続きが出るなら楽しみダワw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数